おはようございます🥛楓フウカです





ピーーース






新居での生活にも慣れてきましたニコニコ





ベッドがおうちに来てから

ふかふかベッドで寝れるようになりましたが

空間がさらに無くなった〜〜〜






ふうか、myミシンがおうちにあるんですけど

なにか作りたくても ミシンを出すのが

億劫になっちゃうんですねえ





だから ミシン台というか作業場を作りました⭐️





まあママ案なんですけど!





常にふうかのキティさんミシンが見えて

かわいいですミ・◦・ミ🎀





これでちゃんとキティさん活用できるかな〜🎶







ふうかの今の枕元これ



( ジョージとベビーフィンが

可哀想なことになっている )





キャラクターの大渋滞がすごい、、、、
統一感のかけらもありません






矢印ついてるのが静岡のゲーセンで
お迎えした新入り達です🌼




プリキュアとばいきんまーん




さわやかの待ち時間に静岡の
ショッピングモールであそんできましたぁ





ゲーセンってたのしいよねえ
雰囲気だけでもうたのしいなにあれ〜





ふうか、ばいきんまんが好きだったらしく
覚えてないけどその話聞いてから
ばいきんまん愛着




店員さんがめちゃくちゃ取れるところに
置いてくれるのに、全然取れなくて
さすがに下手っぴでした




お迎え出来てよかったあ〜




おうちの中 なるべく白くしたいのに
さっそく黒いばいきんまん連れてきちゃって、
遠のきましたが 可愛いのでいいです🍒






量り売りのお菓子も買った〜🫶🏻^ ‐ ^
デカましゅまろが食べたくて始めたんだけど
みんなも一緒にやってくれて楽しかったぁ



なんでもみんなとやると楽しいものですねぇ
ウキウキ増すU ᵒ̴ ᵕ ᵒ̴ U✨





.





ふうかの嬉しかった話 きいて〜🌼



先週は「とちぎに向かってるよ〜」
ってぶろぐに書いたじゃないですか





駅までママにお迎えきてもらって
そのままじいちゃんばあちゃんパパの住む
おうちに向かったんですね




それでパパに「今○○駅から向かいますー!」
って連絡を入れていたんですよ




そしたら丁度、いとこズがあそびに来ていた
みたいで、帰ろうとしてたところだったのに
フウカが来るんじゃ…!
って待っていてくれたんです



T_T🫶🏻




結構 遅い時間だったのに〜




T_T🫶🏻








あとはね、もう一個 嬉しかった話


こりんちゃん(とちぎのおうちのわんこ)、
ばあちゃん達がクマリのライブ映像観てると
ちゃーんと一緒に見ててくれるらしいんですよ


それで フウカが映った時に「フウカだ!」って
おててバタバタするらしい




可愛すぎぎぎ




2ショットで映ってても
フウカの方見てるんだってぇ





フウカのこと分かるの〜!!(T_T)





こりんちゃん、2年くらいは一緒に住んでたけど
小学生の時だし、それからはたまーーに
会いに行くしか出来てないのに
ちゃーんとわかってくれてて😿🫶🏻





それでも全然 噛まれます




噛まれるし、実際会えても
最初だけテンションあがるのに
その後は対して興味も持たれません😾




気まぐれプリンセスなんだねえ〜〜
こりんちゃんも楓家のプリンセスですわ〜🫶🏻




楓家のプリンセス姉妹ですわよ〜





そんな感じ 最近の嬉しエピソード> ·̫ <





.




Netflixに入った話を先週かな?
書いたじゃないですか





最近は ベッドを組み立ながら
勇者ヨシヒコシリーズを見ていました✊🏻




DVD持ってるくらいには好きなのですが
なんかセリフ覚えてて面白かったです


セリフ覚えてるくらいには内容覚えてるのに
ちゃんと笑えてすごい





大変なベッド組み立て作業中でも
笑顔にしてくれてありがとう、、、、、





勇者ヨシヒコシリーズは3つ全部見終わって、
今はウェンズデーを見始めました🌧





これが見終わったら
ストレンジャー・シングスを観たい




いつもアー写とかを撮影して下さる
じゅんぺーさんにデモゴルゴン教えて貰いました




今のところ前情報は
デモゴルゴンってゆうのが出てくる事だけです




その情報しかないのにたのしみ




Netflix 入って良かったです楽しんでいます💌








昨日は そろそろ訪れる
ある撮影のためにお買い物に行きました🫶🏻




お買い物 ひとりでするのは
思う存分迷えていいんですが
ほんとうに迷いすぎるので困ります





メンバーに連絡して 
いいかな?!これ合うかな かわいいかな?!
って相談して決まりました👌🏻。˚✩





誰かのプラスな意見がないと、、、、
決断できないんだ、、、、、





お腹いっぱいだと歩けないし、
じぶんのお腹のキャパもわからない、、、、、





うお〜〜〜〜〜〜〜〜




じぶんの感覚を信じてあげてーーー!!




難しいですねぇそれはそれは、、、、





みんなさんに見て貰えた時、
みんなさんにも かわい〜って思って貰えたら
嬉しいですねぇ、たのしみたのしみ




そんな感じの昨日でした💨💨








今日はたのしみレッスンして、
また楽しみの別のところに行きます🍒




なにも言えないので
たのしみという事しか伝えられない、、、、、





たのしいが沢山待っている!!
はっぴ〜〜〜〜




今のふうかの楽しいが
のちにみんなの楽しいにも
繋がるはずなんですわ、、、、、




"たのしい"よ、伝染するのだ〜〜〜





今日はあまり内容のないぶろぐに
なってしまった気もしますが
この辺で終わりにしたいと思います🌼




楽しんでもらえたかしら、、、、
不安になってきています、、、、




ふうかのぶろぐ、ふうかの声で
再生されるのかな〜




ふうかの文章、ふうかの声で
再生できるものなのか、、、?





出来ていたらおもしろいなあ〜
うれしいなあ〜






おーん ぶろぐの終わり方
わからなくなっちゃった🤦🏻‍♀️




変な締め方にはなりますが 今日はこの辺で!
最後まで読んでくれて有難う御座いました🫶🏻




今日も一日一緒にがんばりましょーう✊🏻
さっきまで頑張ってた人はゆっくりしてね💭




最近さむい!!気をつけて!!



ばいばーいフウパより