ラブラブラブラブラブラブ
やっほ~さおてゃんだよ~

 今日はユニバブログ流れ星





だいすきなユニバに行ってきたよ~音譜
2日連続なんて年パスサイコーーすぎ!



1日目はひとりでショー観たり
キャラクターに会ったりお買い物したよ





ミミッキュ以外とお写真撮れたよ〜😆



ポケモンは担当のお姉さんお兄さんがいるんだけどめっちゃリアルな話

2日連続で行くとこのお姉さん昨日も居たなとか今日はお化粧の色が違うとか思った!

大変そうだけどいいないいな~🥹ドキドキドキドキ



ひとりユニバ全然楽しかったけど

何名様ですか?って聞かれる時とごはん食べる時はやっぱさみしかった、、(笑)



ポテト多いし!



乗り物はシングルでスパイダーマンと
ウォーターワールドだけみたよー

ウォーターワールドめちゃいい所でみれて大満足🥹


見たかったスパイダーマンの待機列の映像流れてるところの天井見れた!今まで天井見たことなかったんだけど…スパイダーマークになってたよ🕷


スパイダーマンなくなるまでにもう1回行けたらいいなあ




2日目は安定のさきちゃんと🎀




1番のお目当てポケモンレストラン



わたしは映えそうなミミッキュにした!(笑)




この日は乗り物も結構乗れたよ~


ハリドリ2かい

さだこ2かい

エルモスケボー

チャッキー



久しぶりにハリドリ1番後ろ乗れて嬉しかった🥹初さだことチャッキー!ゾンビも種類増えててハロウィン楽しかった



ハロウィンの間にもう1回行けたらいいなあ←
というか予定立ててたけど予定入っちゃった🥲


10月みんなにあんまり会えなそうだけど
活動してるからねええ!!✊✊💙
会える日はあいにきてっ




インスタものんびり更新するからいいねコメントまってるね^ - ^

今日は投稿できなかった^ - ^(笑)


💖💖💖







ふうかにピカチュウのお土産あげたら

次の日付けてきてて可愛かったw


10月もよろしくね♡おやすみ