ぴよヒヨコ山乃メイですイエローハート
さいきんのちゅるのまとめ……



神保町二郎❤︎
小(麺少なめ)ニンニクアブラと生卵



鴨to葱
もう行くの10回目ぐらい🥺🫶🫶🫶
飲めるおやこどんです、おいしすぎる



新宿地下ラーメンにいまでてる 麺屋音
濃厚鶏白湯ラーメン
うえにのってるカラフルなやつ、あられらしい
トッピングぜんぶ斬新で良い、、
⁡あとね
さいきん、勉強机を一新しました
電動机にした!!!!!
机の右下をおすと ウィーンってうごくの!
さいきん勉強したいことがあって
休みの日はいちにち机に座ってたりするんだけど
つかれたら立ってみたり、
ちょっと背中つかれたら 高さあげたりしてる
めちゃくちゃ良すぎる、、、、❤︎
あ!そういえば
美容院にいきました🫶
⁡( はなし変わりすぎてるごめん )



さらさら〜
ほんとはね、肩下ぐらいまで
きっちゃおっかな?っておもったんだけど
当日美容院でトリートメントしてもらって
かみのけながい自分を鏡でみたとき
あ〜〜やっぱやめよ、っておもいました
黒髪ロングってかわいい、だいすき🥺🫶🫶🫶🫶
どんなかみのけの山乃でも
すきでいてもらえるように
かみのけのお手入れも がんばります!
あさっての夜、
TikTokライブかインスタライブするね🫶
たのしみにしててね🥺❤︎
じゃあねヒヨコ山乃メイでしたイエローハートちゅるっ!