おはようございます🥛楓フウカです








美容室なうで書き始めていますぶろぐ







どんな状態かと言うと








これ





バズみたい







あまりにも似ているかもしれない






夏の間はブロンドで過ごしましたが

夏っぽくてうれしかったですねぇ楽しかった



なんで夏っぽいと感じるのかはわからない






ブロンドして2日目くらいに

ゆうちゃんとお出かけした時のお写真が

お気に入り〜〜=^  > ·̫ < 🎀^=




地毛が伸びてきて黒くなる前が!

いーちばんたのしい






🆕カラーはそのうちあげますねぇお写真🫶🏻






なんとなんとこれ

9月ラストぶろぐでしたわ〜〜




まだ夏でしたね 気温




最近毎週末ライブがあってうれしい〜

って思ってカレンダー見たけど

割と週末はライブしてた〜






え、10月がもう来る事実、結構怖いな

びっくりしちゃった





まあたのしみはたくさんですので!!

時の流れには逆らわず、たのしみます!!





まあそもそも逆らえないんですよね、時間には








最近の楓フウカさん

BIG NEWSがあるんですよ




なんでしょう〜〜〜(^> ·̮ <^)✩






ちょっと1週間 寝かしてみようかな






BIGNEWSがあると言うことだけ伝えて。˚✩






あーーでも

1週間 寝かせたら大したことないじゃーん

ってなりかねないな





言っちゃお(^> ·̮ <^)✩










お引越しをしました🏠❕いえーい

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。









フウカのお引越しとママのお休みが

奇跡的に被ったのでお手伝いに

来て貰っていました、、、、!、、、!







ekomsのスタッフさんにも

お手伝いして頂きました、、、、、、







最初まじでひとりで業者さんに頼んで

やろうとしてたんですね?ふうか








ママが旧わが家に来てお手伝いしてくれながら

「ふうちゃんひとりでどうする気だったの?😖

最初の予定だったら引っ越せてないよ!」

って言われました、、、、、







まじでママとスタッフさんいなかったら

引っ越せてなかったね






ほんとうにありがとうございました、、、、







お引越しってたーいへん





じぶんが人生で増やしてきた

ふうかの物!がたくさんでびっくりしました





みんなから頂いたりした物もたーくさん🫶🏻• ̫ •̥

ありがとう〜〜〜〜〜







なにがいちばん多いんだろ、、、、、






衣類かなぁ







ミニマリストインスタグラマーさんが

「お引越しは家具とダンボール4つだけ!」

って言ってたから、

へ〜そんなもんで済むんだぁ

って思ってたんですけど、

そもそもふうか ミニマリストじゃなかった








収納グッズがまだ届かないので

まだお部屋はダンボールの山です





じーーーーーわじわ片付けています





早く届いてぇ• ̫ •̥









新居までの道が目新しくて

毎日ウキウキ歩いています(^> ·̮ <^)✩






新居と前のおうちをママと往復してた時

近道あるんじゃなーい?🎶

って2人でウキウキ歩いたのですが

普通にまいごになってケタケタしました






知らない道で人が全然いなくて

異世界 飛ばされたかな〜(^ > ̫ < ^ )

って話しながら歩く時間ハッピーでしたね






ここ最近の気温はとてもすき〜





この感じで歩く夕方のお外

とっても気持ちいい〜ですねぇ





ずーっとこれでもいいかもと思いましたが

せっかく日本に生まれられたので

四季をたのしんだ方がいいですね💁🏻‍♀️







そんな感じBIG NEWSでした😌





いまのままでは配信とかも

出来たものではないので、、、、




はやく理想のお部屋にしたい〜




がんばりますねぇ🍒









次のライブはもう10月です、、、!





10.1(日)ギュウ農フェスに出させて頂きます🎶


♪───O(≧∇≦)O────♪







クマリデパートはなんと3ステージ✧︎*。

すべてのステージに出させて頂きます!




うれしいなうれしいな🎶




ライブは計50分?トークもあります




トークどきどきどき




ギュウ農フェスに出れるの自体

ひさしぶり気分でとってもたのしみ!!!




よければ10月いっぱつめ!

是非是非あそびに来てね下さい〜🤍^ ‐ ^






それでは今日はこの辺にしようと思います!

最後まで読んでくれてありがとうございました!





あ、まって


スモークサーモンってどんな食べ方するのが

正解か知っている人がいたら是非

コメントで教えて下さい!🐟今欲しい情報🐟





それでは今度こそ今日はこの辺で!



今日も一日一緒にがんばりましょーう✊🏻

さっきまで頑張ってた人はゆっくりしてね💭



ばいばーいフウパより