こんにちは〜!!!

昨日は1ヶ月遅れの!終わらない優雨ナコ生誕2023でしたっ🍰

ありがとうございましたっ🥲🫶🏻


イベントでは


ストロベリースタート

さおゆうで

2時半ろけんろー(カバー)

ふたりじめアイスクリーム

レイニーデイ(新曲!)

あぁ、お花になりたいな


を披露しました〜!


歌うと思ってなかったって方達結構いた...!


もっと上手にやりたかったのでどこかでまた披露します😹


スペシャルゲスト さおてゃん!



ありがとう〜🥲


ふたりじめアイスクリーム感、ある??

さおゆうでも可愛い服着たいなーと思って選んだよー!🍨


またこの衣装着られたらいいなっ


ライブの後はビンゴ大会〜!

ビンゴ1番最初になったのフウカだったの面白すぎたwww


なんでよ!!!!!!!



おだふう駆けつけてくれてご飯食べながらニコニコ楽しんでくれてて嬉しかったなぁ〜!


あ!

シール見ないでって言ったらみんな見ないでくれててえらかったぁ😹😹😹見ちゃうかと思った!w


あれは趣味なので全部自分でやりました〜!スマホでデザインも入稿もできるの現代〜!



みてみて

これすごいー!!!!


うたんとデパート衣装✨✨✨

花がダメなら花で作っちゃえってこと!?!?


どうなってるのーーー!!

超すごい!ありがとう🥲

ポスターもいただきました♡うれしいー!

パンフレットとかアルバムとかもありがとう🥲

落ち着いたらじーーーーーっくり見ます😹


そして、生誕祭でプレゼントくれたりお手紙くれたりも、ほんとーーにうれしかった!!!


私のために時間かけて選んだり、文字を書いてくれたり、とても嬉しいですありがとう🥲



どんなイベントにしようかなーとかビンゴの景品どうしよう!!とかたくさん考えたから直接楽しかったよ良い生誕だったよとか言ってくれたの本当に嬉しかった!!!!!ここまで全部自分で考えたイベント初めてかもしれないな... コラボメニューもできて、みんなが食べてくれてたのも見られてハッピーだった!!!


チェキ、撮れなかった人もいたよね🥲

ずっと並んでくれてたのにごめんね🥲絶対すぐ話そうねぇ!!!!!!!!!!




バースデーケーキ♡ 


生誕bgmこちらでしたっ





曲順は考えてませんっ!!

全部好き曲なので良かったら聴いてみてっ!




昨日のねこち、ケーキ冷蔵庫に入れて袋そのままにしてたら1回サイズ確かめてた(笑)



後ろにあるのは窓とかに貼るやつなんだけどこの前静岡から帰ったらあったので実家のにゃんずが使わなかったやつかな...落ちちゃうのでねこちも使いません...


読んでくれてる方たちが

突然の猫‼️‼️となってるかもしれないな...


lovely kitty...♡

女の子です₍⸍⸌̣ʷ̣̫⸍̣⸌₎,  女の子にしか出ない毛の色なの👼🏻ベリーキュート😤🫶🏻




昨日お化粧落としてたら眠いのにずっと見ててでもうとうとしてて結局寝てた、かわち😫😫😫

お化粧してる時もいつも近くで見つめてくる


はあかわいい


マイエンジェル👼



私本当に黙ってられないから言えてよかった🥲

毎日世界で一番可愛いヨォって言ってる、みんなもこういう気持ちだったのか...?! 



ねこちツンデレちゃんなのでごろごろ甘えてくる日とベッドの下から出てこないときある😫あーそれもかわいー!!! いい子ちゃん〜!!!


マイファミリー、ねこちに会いにマジでめちゃくちゃ家くる結構遠いのに笑

今日も来るらしい〜 ケーキ1人じゃ食べきれないからみんなで食べるね🥳🥳人見知りしないから妹にもゴロゴロするらしい😤😤😤ぷん!




そしてーっ

通販にて 生誕グッズ&チェキ も販売中です💐

21日までなのでお早めにっ!



優雨ナコ攻略本、激推し❗️

これを読んだら優雨ナコのことが超わかります、、!たぶん。写真もたくさん載っているのでぜひーっ!!!


フレークシールはいろんなところに挟んだり貼ったりしてーっ!!


アクスタはお座りです!フォルム可愛くない?いろんなところにちょこんとさせてみてね☺️


チェキホルダーは頑張ってイラスト描いたのでよければ是非😫😫ひゃー


生誕衣装チェキはお名前とサインと一言コメントかくよ🫶🏻よろしくお願いします!!




本当にみなさまありがとうございましたっ!!!!


おなかすいたーっ!