ぴよヒヨコ山乃メイですイエローハート
今週は "運命の出会い" が
とっっても多かったので
みなさまと共有……
①ファミマの千里眼!!!



まぜそばが終わっちゃってから
しばらく見なくなっちゃって
セブンのワシワシ麺?(とみ田のやつ)
で 千里眼欲を紛らわせてたんだけど
ついに!復活してました………!
うれしすぎてその場でミニ叫びして
お写真撮っちゃった
ちゃんとひとり おうちに連れて帰りました




二郎系なのに
コクと後味がめちゃくちゃ上品で
だいすきなんです、これ
ほんとうにおいしい
よければみんなもたべてみてね🥺❤︎




②ポケモンのデデンネ!!!
最近クレヨンしんちゃんの映画を全制覇して
なにみよっかな〜って思ってたら
おすすめに "ピカチュウこれなんのカギ?"
っていう 本編とは別の
おまけ映画みたいなのがでてきて
なんの気なしにみたら
出会ってしまいました……
デデンネ🥺🫶🫶🫶🫶🫶



デデンネと出会った瞬間、
なんか、視界が狭まる感覚というか
デデンネしかみえなくなっちゃうような、、
まさに、"推し"と出会う瞬間でした
なにしててもかわいい、デデンネ
怒ってもかわいいし 変なかおしててもかわいい
ぜんぶがかわいい
さいきんはもう
ポケセンのオンラインショップで
デデンネしか調べてません
かわいい




かわいい、、、





かわいい、、、、、





















かわいい、、、、、、、、






③ネイルチップ&アクセサリーづくり!
さいきんネイルとかアクセサリーとか、
身につけるちいさなものに対する
こだわりが なんかつよくて
さがしてもさがしても
納得できるものがお店やネットになくて
落ちこんじゃうことが多かったので、
それなら作っちゃえ!と思って
最近 ネイルチップやアクセサリーを
自作してます


これは永遠サマーモチーフ🍧🌊

ヨーヨーの柄とかかいてみたんだけど

あんまり納得いってない!(笑)



⁡アクセサリーは
まだみんなに見せれるほど
じょうずにはできてないんだけど、、
きいろのリボンと レジンと小物で
ライブでつかえるピンとかつくってる!
きいろのアクセサリー、
ちょっとすくないので…( ;  ; )
またつくったらのせるね〜!♡





このあとはちゅるラジ♡
ツイキャスラジオでまってます🍥



きょうもいちにちおつかれさま!
あしたもむりせずがんばろうね❤︎
じゃあねヒヨコ山乃メイでしたイエローハートちゅるっ!