どうも!



クマリデパートの小田アヤネです🤟




一昨日は横浜、そして昨日はさいたま新都心さんでのリリイベありがとうございました~!












映画を観たい‼️

ヴィレヴァンに行きたい‼️となったらコクーンシティさんに行ってたので数え切れないくらい遊びに行っています












あとはね、クマリデパートとしてほぼ最初?

くらいの活動の時に行かせて貰ったのがスーパーアリーナだったの!






顔違うwwwwww









個人的に嬉しかった思い出なんです笑









そんな地に、皆でライブ!って来れたのがとーっても嬉しかったです♡

またやりたいな~!!!!












そして恒例

皆の #スタジオクマリ 見るのが大好きなのでお写真沢山待ってます♡
























今日は朝からお仕事でした!

お仕事が早く終わったので美味しいご飯食べたよ~肉肉‼️‼️











すっぴんで食べるお肉はうまい










この後、ライブまでに時間があったので

一旦お家に帰ったんだけれど











フウカとバイバイする時に

『30分くらい寝る!😎』ってショートスリーパー宣言したのに









全然2時間くらい寝ました

カッコつけるな😡









起きてすっきりライブに向けて準備してます✌️










この後は久々の新宿BLAZE!

そしてトリという事で頑張るぞい🔥









それではっ またあとで~‼️




おだすみ🌙












✰︎最近のODAコーナー✰︎





お野菜足りてない…とふと思い立ちサラダを作りました





アボカドとトマトだからおだまなカラーだよ~って、まなちゃんに見せたら





『ねえ!😾これ次のブログで絶対おだまなってのせて😾😾😾』




って言われたので載せました🤣❤️💚








あとはね

中本で北極(シャキシャキ野菜)みたいな奴を頼んでみました







沢山野菜が乗ってたしなんか麺が3倍くらいあって怖かったです、でも美味しかった🫶




もっと辛いの色々チャレンジしてみたいよ~










なんか五反田にある激辛坦々麺のお店をエガちゃんが食べていて気になったのでずっと行ってみたい…







中々五反田にいく機会がないのだが…


行ったことあるよー!とかここ行ってみて!とかあったら教えてね✰︎









~ほんとのおわり~