こんばんは!!

今週は日曜に更新したい!優雨ナコです🎀


昨日は名古屋で今日は池袋でした!
ライブ見にきてくれた皆様、配信見てくれてた皆様ありがとうございましたっ




昨日の名古屋は新幹線だったのでお昼すぎにビュン❗️と行って終わったら即ビュン❗️🚅と帰ってこなきゃいけないスケジュールだったので何も満喫できないかも!って思ってたら



じゃじゃーん


名古屋飯満喫セット〜!

静岡茶だけどw


出発時間までのこり5分くらいで急いで買った



新幹線の車内、帰りはマナちゃんが隣だったんだけど、朝買ったパンがないー😭って言ってたから捨ててなければあるよーとか言ってたら奥底からうっっっっすくなったクロワッサン出てきて笑っちゃいけないと思いつつ爆笑してしまった...かわいそうだった... ピザパンとかより薄かった...



小田マナとずーーっと帰りの新幹線アイス食べようね‼️絶対食べようね‼️って言いながら歩いてたので車内販売いつくるかそわそわそわそわしてたら!きたーーーー!!!




うれち



バニラが売り切れだったからずんだにしました!


徐々に車内販売が終了しちゃうみたいなので最後かな〜?(T . T)食べれて良かった!



そして今日は池袋でオンコロライブ!

たくさんみんなもペンライトも見えましたー!ありがとうー!

配信もありがとっ!


わたしもみんなも、毎日忙しなく生きてると自分の体調にじっくり向き合う事ってあまりないと思うのでこういうイベントがあると自分のことを考えるきっかけになってとてもいいイベントだなーと思いました!寄付もありがとう🫶🏻


体調が悪いなって思ってもみんな結構放置しちゃったりしない? 


まずはどんな検査があるんだろって調べてみたら人間ドックの基本検査っていうのがあるみたいなので私も今年受けてみようかな、、!




みて



さおちゃんのスカートについてた!!可愛すぎるwwwフィットしてるww



可愛すぎて写真撮っちゃったw




帰りにさおと中本いった!


これ初めて食べたけど美味しかったー!!


ちょいゆず風味した!



みんなもちゃーんとご飯たべてね!

お昼のお弁当豪華でしっかり食べたのに夜もしっっかりたべちゃった!



それでは

おやすみなさいー!!!!!