ドキドキドキドキドキドキ
やっほ〜さおてゃんだよ〜




今日は名古屋でライブだったよ〜

久しぶりに魔法少女Q衣装着れたしライブも楽しかった音譜





名古屋のみんなにも会えてうれちいかわだったし

一緒に来てくれたみんなありがと😭



明日も来てくれるひともありがと(T_T)

早起きがんばるわー!!!



池袋でねーっルンルン


https://x.com/qumali_sao/status/1697272648982790521?s=46&t=bPICQwoH59YHkL64-kTzUw



池袋はこの前1人でお買い物に行ったなー!


ねぎしでご飯いっぱい食べて

リニューアルしたポケセン行ったよ

新しい壁可愛かった^ - ^



minacuteってお店おすすめしようとしたら原宿に移転してたわ🥲

私が着けてそうなアクセサリー好きな子はおすすめだよ〜流れ星


あとねー池袋サンシャインは

SPINNSがいい!クリエイターさんの置いてる!

 素今歩ってお店もいいよー





でねあとパールレディが潰れてた泣くうさぎ🧋

ショックすぎ!!!!!


タピオカはパールレディ、coco都可、ジアレイがすきだよーーっ



@jamで飲んだの美味しかった音譜音譜





池袋はサンシャインと、サンシャインまでの道しか通らないからおすすめあったらおしえて🎶



とりあえず明日はクマリデパートが

池袋なライブするから楽しみにきてね!晴れ


おやすみ_(˘꒳˘ ​_)