はろー!木曜日!ななせまなです!!

8月ラストブログ!!!!!!😭

えーん!無理!!!!!!!!!!😭😭😭







今日はエンドレスサマー2023でしたっ!!!!





木曜日ライブあるのうれしい〜〜〜!🥺💚



平日の昼間なのにみんなくまちゃんとの夏ラストあいにきてくれてうれしかった〜〜🥺

はじめましてのみんなにもあえたり〜〜〜!

うれしかった〜〜〜!😌💚



特典会ちょっと体調悪めで椅子になっちゃったのだけ悔しい〜でした!!!😾



夏最後のセトリは〜!永遠サマーはじまり!夏サマーおわり!でした〜!あれロマもあったり〜!めちゃくちゃ夏だね〜〜☁️✨✨



夏最終日みんなと一緒に過ごせてとっても幸せでした〜〜〜😌💌



ありがとうっ!!!!✊🏼💚




今年の夏も幸せだったなあ〜を噛み締めてます〜!





今週は@JAM EXPO 2023がありました〜〜!!!!




毎年思うけど横浜アリーナでライブできることなんてほんっとにないことだよ〜〜🥲


立たせていただけて、いっぱいの感謝〜〜🥲



アットジャムはずっとお世話になっているイベントで、去年は日本武道館を発表させていただいたり、クマリデパートにとって大切なイベントの一つでとっても思い入れ深いから




そんなイベントに今年も呼んでいただけてうれしかったし、ストロベリーステージに立たせていただけて、みんなが見守ってくれてうれしかった〜〜!!!!!!🥲




今年のステージはどうでしたかっ???💌



朝からみんなが、早起きして集まってくれてることだけでもーー愛が溢れたよ〜〜🥲💚




ステージに出たらみんなの顔、ペンライトとっても見えてうれしかったよ〜〜🥲たのしかった〜〜🥹




いつもと違う形のサブステージと花道は今までのアットジャムEXPOの中で1番みんなの顔がよく見えた気がする!!!!!☺️






みんなも楽しそうにしてくれてるところばっちり目で録画しました〜〜!✊🏼💚




ありがとう〜〜!💌



クマリデパートのファンじゃないっぽいみんなも踊ってくれてたり、クマリデパートのライブみれた!みたいなツイートもみてとーてもうれしくなりました😌💚




夏の終わりにみんなで永遠サマーできてとっても楽しかったね〜〜〜🍧



https://x.com/qumalidepart/status/1695257146844381598?s=46&t=5DnP8npA8uxkpYXqMkAETQ



こんなに夏らしくて楽しい!!!曲を今年も作っていただけて幸せだ〜〜🥺




8月に初披露したばっかりなのにもうみんなとの思い出いっぱいだもんね〜〜!!!😌💞




ストロベリーステージ見守ってくれたみんな!

また新しくクマリデパートのことみつけてくれたみんなありがとう〜〜😌💚 




今年のストロベリーステージはとにかく楽しめました〜〜!!!🍓




一年後も同じステージに立てるようにしっかりがんばる!!!






2日目はTask have Funさんとのコラボステージでした!!!!🥝



Task have Funさんは、ほんっとに偉大なグループさん!!!!



なので、コラボさせていただけること決まった時とっても嬉しかったし、緊張でした〜〜!



もー!みんなが知ってるあの3WD

GUCCHOさんが作ってくださった、

YESモチFEVER


2曲ともタスクさんとコラボさせていただけてうれしかった〜!!🥲


ライブもとっても熱気がすごくて、ちょーたのしかった〜〜!!!!😌✊🏼






アットジャムが終わったということは、、、、、




今年の夏も終わりに近づいてきてる、、、、😭😭😭😭やだやだ!!!!😭



今年の夏は



夏フェス衣装、新曲を作っていただけたり、

例年より暑い夏の中みんなクマリデパートに会いにきてくれたり🥲💚



ありがとうでいっぱいだよう〜〜!😭😭




78月通して毎週!楽しいことがあって幸せな夏でした〜〜〜!!!!😌💞




今年もいっぱい思い出ができました〜〜☀️




毎週素敵なイベントに出演させていただけて、




色んな素敵なアイドルさんに会ったり、ライブを観させていただいたり、パフォーマンス、見た目など刺激を特に受けることが多い2ヶ月間でした!



あとは、自分のパフォーマンスを振り返った時に色んなところに反省点があったりんー、悔しい!!って思うところもあったり!!🥲🥲🥲




9月以降も!いっぱいライブあるのでみんなにもっとすきになってもらえるようにがんばるぞ〜〜〜!🥺✊🏼






ブログいつも感想文みたいになっちゃうしまとまりなくなっちゃう😹長くなっちゃう🥲ごめん〜〜🥲






この前SHOWROOMでは2回目の!

マナちゃんズリサイタルがありましたっ!!!! 



夜遅くまでみにきてくれたみんなありがとうだよ〜〜〜🥲💚




こちらも反省を感じる部分はめちゃくちゃありました🥲




でもね、ほんとにわたしが好き勝手やってる企画なのにね、みんながすごい楽しみにしてくれてて🥲とってもうれしい気持ちでした🥲🥲




このSHOWROOMの配信で明日からもがんばれる〜とか今日がんばれた〜ってコメントが来てたり〜🥲うれしかった〜〜〜🥺💚






たくさん素敵なアイドルさんがいてその中でみたらわたしの歌は普通ぐらいだと思うけど、それでもわたしの歌がすきって言ってくれるのほんとにうれしいしありがたいことだしもっと成長したい!!!🥲


9月も素敵な物をお届けできたらいいな!!





















今年の夏の思い出たち〜〜!ざーっと!☀️




今年も濃い2ヶ月間でした〜〜!

また去年とは違う気持ちで、みんなと楽しめた夏でした〜〜😌💚✨




ほんっとにね、今年は暑かったり雨だったりするライブが多い中会いに来てくれたみんなありがとうだよう〜〜🥲🥲




みんなもクマリデパートとわたしとの夏を振り返って、思い出できたっ??💌




今年もみんなと!みんなのおかげで!

忘れられない思い出いーぱいできて幸せな夏でした〜〜〜😌💌💚





みんなと過ごした時間がまぶしいしまた来年もバカな夏を繰り返そ〜〜〜!!!!😌✊🏼❤️‍🔥




今年の夏もくまちゃんと過ごしてくれてありがとう〜〜〜!!!💌✨




今日は夏幸せ〜みたいなこと何回も書いちゃった😹多分おんなじこと何回も書いてる😹

それくらいめっちゃたのしかったの!!!!!!!!




9月からもライブ沢山あるし!リリイベも!ミニアルバムも!日比谷野音ワンマン!もあるので、1年中くまちゃんのことすきでいてくれたらうれしいです〜〜!!!




月見バーガーたのしみっ!!!😹💚



それでは!!9月からもくまちゃんから目離さないでね〜〜〜!!!!!




みんな体調に気をつけてねっ!

またね〜〜〜!!!!