どうも!

クマリデパートの小田アヤネです🤟




おはよぉ朝ブログ✰︎

書きたいことたくさんで昨日の夜うぉぉぉーってなってかいたから朝更新にしてみたよ🤭





今日からまたお仕事、学校、色々!

頑張らなきゃだぜ~って皆さん本当にえらいよ…








そんな皆さんに

(ノ*・ω・)ノ>>>>🦐 エビビーム

 






…。









#アットジャム 2日間ありがとうございました~!
























































かった~‼️









入場が遅れてたり波乱のスタートで、ドキドキだったストロベリーステージトップバッター


トップバッターでこんなに居てくれるんだ🥲ってくらい沢山の人がいて本当に嬉しかった…











スタッフさんが撮ってくれた動画を早速見返しているのですが



花道を使った永遠サマー、胸がきゅーってなるくらいの青春感(?)と楽しさがあってとってもすきでした…🫶 







皆が沢山おててやペンライトフリフリしててくれたのも見えてましたよ👁👁









そしてタスクさんとのコラボ!タスクマリ🤣








よ、横に並びたくないぜ…ってくらいタスクさんがお綺麗なので緊張していたけれど笑

ステージでたら踊りまくってたのしいーー!でした!










素敵な歌割りもくださって

タスクマリ、帰ります!も一緒にやって頂けて






御三方とってもお優しかった……

またご一緒したいです(;_;)💚❤️💙











特典会や縁日も!沢山の方とお喋りできて嬉しかったです🐥









縁日のスーパーボールすくいでは、不正(ポイに乗せないで弾いてとること)をしまくっていたせいで


メンバーにめっちゃ野次られたし、多分小田が一番下手くそでした……














縁日系全部下手くそ説でてるな?!!!!

負けず嫌いなので悔しいです……ぐぬぬ…






夏祭り経験値が足りなすぎる事がバレてしまいました










でもこうやって皆と初めての経験を、一緒に騒いで笑  楽しめるのは嬉しいことだなって思いました!







皆と夏感じられてとっても楽しかったです♡





またやりたいな~‼️















思い残した事とすれば…





今度こそフィロのス マリリさんに絶対話しかけるぞ…がんばれ……笑








そして‼️‼️



生誕サインチェキ受注本日いっぱいまでです!!


 

 




一次販売分はもう皆のところに届いててうれしい、、お迎えしてくれてありがとう(;_;)♡








早く届けたくてがんばったのー!

色々可愛くしたから沢山みてっ










2次販売分はまた違った感じにしよーかなって思ってる!ので迷ってる方は是非お迎えしてくださいね❤️‍🔥

 



どんなデコにしようかな🤭








✰︎最近のODA✰︎




最近インテリアにハマっている小田さん

サインチェキの休憩に、家具をリメイクしてみたよ~!!









支柱が木目だったんだけど、白く塗ってみた🤍

ここに食虫植物ちゃんやお花を起きたいんだ~









みんな的におすすめのQOL爆上がりアイテムがあったら教えてください‼️‼️ガチで‼️笑






あとはね


セルフネイルもハマっております!


色んなデザインやってみたい~

これもどんなのが好きか教えてねっ














それではっ





今日はこれからとある方とデートです…💚

また後で呟くねー!^_−☆











まだ朝だけど!夜分の笑




おだすみ🌙