はろー!木曜日!ななせまなです!🙋🏻‍♀️




今日はレッスンでした〜〜!!!✊🏼


アットジャムのレッスンしてきたよう〜〜!!!!✊🏼






ついに明後日〜〜〜!!!!



夏のライブもどんどん少なくなってきたあ!!!!


アットジャム2日間よろしくお願いしますっ!!!!!✊🏼✊🏼✊🏼






そのあとはおっふーとおだちゃんとお寿司きたようっ!!!!🍣





とろたくのおはぎっていうのがあった😂

なにこれ〜〜😭











サーモン!ほたて!はまち!!!!!

すき!!!!🥹


15皿くらい食べれた😂😂😂笑



今週は楽しいライブたくさんで嬉しかったな〜〜〜!!!!



KASSEN

小田ちゃん生誕

福島遠征



3回もライブありました〜〜!!!🥹

ぜんぶたのしかった〜〜!!!



KASSENは平日の昼間なのにいっぱいのみんながクマリデパートのライブみにきてくれてて🥲🥲🥲🥲

とーてもうれしくなりましたっ!!!🥹💚

みんなありがとう🥲💌




おだちゃんお誕生日ライブ〜〜!!!!

グッズもライブも衣装もおだちゃんのだいすきとこだわりがいっぱい詰まった素敵で幸せすぎるライブだったね〜〜!!!!


みんなが埼玉まで会いにきてくれたのうれしかったよう〜〜!!!!



あとは、おだちゃんもおだちゃん推しのみんなもいっぱい笑顔なところがみれてわたしもうれしかったし、くまちゃんのことすきなみんながたのしーーー!ってなれるちょーしあわせな生誕だったね〜〜!!!!



あとおだちゃんがほんとにかわいかった🥲❤️



ナコさんのお誕生日当日お祝いできたし〜!!

お誕生日会は1ヶ月後にもあるし〜!

おだちゃんは次の日もお誕生日お祝いできて嬉しかったなあ😌💌



福島のライブもね、福島まで一緒に遠征してくれるみんながいっぱいで、


福島の会場、駅からも遠いし歩かなきゃなのにみんな会いにきてくれて嬉しかったよう🥲💞




夏はじめて野外!!!!!みたいなところでライブできたの福島だったからとーても思い出の場所です〜〜!



今年も来れてよかった〜〜😌💌





おだちゃんカラーのバルーンきれいだった〜〜!!!!!🥹❤️






あとね〜〜!



わたしのパートとかでまーなちゃんっ!ってコールがいっぱい聞こえるのもとってもうれしかった〜〜!



6人になってからは世の中の情勢が悪くなって😷😷😷😷



コールみたいなのしばらくなかったし6人のバージョンのコールもなかったから、そこから声出しおっけー!になってからは、

わたしの名前呼べそうなところで呼んでくれたり新曲のコール?とかあたらしく楽しんでくれててうれしかった〜〜〜!!!!




声出しとかがおっけーになったのほんとにここ数ヶ月だから、えー!うれしーーー!ってこの夏はいっぱいなってました〜〜!ありがとう〜〜〜!!!!




もちろんコールしてもしなくてもみんなの自由だからみんながたのし〜!!!!って思ったらでいいからね〜〜〜😌

恥ずかしいみんなとかコールわからない🥲のみんなはこころでいっぱいまなちゃん〜って呼んでね🥰








おとといくらい急に自分の顔もっとかわいくならないかな、、、、、!?!?!?😭😭😭

の波が来たので、




ちゃんねるに相談してみたら

夜いっぱいメイクレクチャーしてもらいました〜!夜にフルメイクしてくれた😂😂



なんかわたしのメイクは薄いらしい、、、、😂😂


使ってる色とかもなんかあってないらしい、、、😂





次みんなの前に立つ時とか急にメイク変わってたり、

え?なんか濃くない??みたいになってるかもなのですが、今メイク模索中なう!!!!

なので、、、




ちょっと正解のかわいい顔!自分比!

になるまでちょっとまっててね、、、、😂😂😂😂





あとね〜〜〜この前サインチェキ用のシールを買いにロフト行ったんだけどね、





素敵な便箋とか素敵なシールがありすぎる、、、、、🥹



全部買おうか迷ったんだけどお手紙書く機会なかなかないので諦めたよう🥹🥹



でもシール素敵すぎてチェキに貼るにはおっきすぎる🥲からなんかなんか用に諦められなくて買っちゃったよう〜〜〜











シールの見た目も名前も全部素敵すぎない、、、、???🥲




ひえ〜〜〜🥹なにに使おう、、

素敵すぎて使うのももったいなくて多分家に放置になるパターンな気がする😂😂😂😂笑笑



あ〜〜!あとこの日は手芸屋さんにも行ってビーズを入手しました〜〜〜!!!!






ビーズとかあんまり扱ったことなかったから、 ままに教えてもらってできなーーい!ってなりながらブレスレット作ったよう〜〜😂😂😂




ほんとは、メンバーの苗字と名前のイニシャル 入れたかったんだけどビーズのセットKNが一個足りなかった!!!!🥹🥹






しかもビーズを紐に通すだけなのにちょっと失敗した😂😂😂笑
















次のライブは!いつもとってもお世話になっているついにアットジャム!!!!!



https://x.com/qumali_mana/status/1694301157936779715?s=46&t=5DnP8npA8uxkpYXqMkAETQ



https://x.com/qumali_mana/status/1694301729242955904?s=46&t=5DnP8npA8uxkpYXqMkAETQ




夏の大型フェス!!!!!

たのしもう〜〜〜〜!!!!!




去年は日本武道館の発表もあって三日間とにかくずっと緊張してたから、



今年はとにかくーー!楽しむーーー!に全振りしていっぱいたのしむぞーーーー!!!!!!




ストロベリーステージ朝一だけどめっちゃ盛り上げるぞーーー!気合いばっちりだようーー!

めっちゃたのしもうねえ✊🏼❤️‍🔥




メインステージに立たせていただけるの今年で3回目だけど毎年

横浜アリーナでライブできるなんてなかなかないよ〜〜〜😭😭😭😭ってなる😭うれしーーー!!!!

めちゃたのしみーーー!!!!!






なんかいっぱい日常の話ししちゃったかも〜〜〜🥹そんな最近のまなちゃんでしたっ!!!





夏さいごまで満喫しようね〜〜!!!

まなちゃんズリサイタル8月最終週!!!絶対!!!やります〜〜〜〜!!!!




おたのしみにっ!!!!



このあとはお風呂に入ってアイスたべるよーう!



またね〜〜〜!!!おやすみなさいっ!!!😴