ぴよヒヨコ山乃メイですイエローハート




このまえはおだね生誕🫶





おだねのこだわりがたくさんで

そのこだわりを説明するときのおだねが

にこにこでとっってもかわいくて


わたしまでにこにこになっちゃった、





おだね、あらためて

お誕生日おめでとう♡

これからもよろしくね!!!




そしてゆうさんも!

生誕は1ヶ月後だけど

直接おめでとう言えてうれしかった❤︎


いつも甘えちゃってごめんね( ;  ; )

山乃ももっと頼もしくならなきゃ…!





これからもよろしくおねがいします!







⁡さて!
きょうは最近感動したお店を
ご紹介させてください♡
この前
ずっと行ってみたかった
たまごかけご飯の 食べ放題にいってきたよ❤︎



山乃はレッスンの日とかは
厚焼きたまごとゆでたまごと温泉たまごで
一食を済ませてるぐらい
たまごがだいすきなので
あまりに幸せ空間すぎました
たまごとごはん食べ放題!
トッピングは明太子にしたよ



たまごは全部で5種類置いてあって
ゆずたま、みかんたまご、ワイン卵、
お米卵、ゆうやけ卵があったよ🥚
ゆずの風味がしたり、
お米の甘味があったり、
おんなじ卵でも風味がぜんぜんちがくて
びっくりした、
あといちばんびっくりしたのは 色!!!



ゆず風味の卵はきいろかったり




お米卵がまっしろだったり (かわいい)
割った瞬間に え〜〜!ってなるのがたのしい
ラーメンの味玉みたいに
したい味のタレ?につけ置きとかしてるのかな、
って思ってたら
にわとりを育てる段階で
ふつうのごはんじゃなくて
お米に代えてたり(お米卵)
ワインの醸造過程で出た
ぶどうの皮とか種をまぜて あげてたり(ワイン卵)
すごすぎる、、、ってなりました
おいしい卵をありがとう……!🐓🫶
テーブルにも
卵かけご飯専用お醤油とか
お塩とかがあって
めちゃくちゃたのしい
卵かけテーマパークなので
みんなもよければぜひ行ってみてね❤︎
山乃、食べ放題とってもすきで
めずらしい食べ放題 つねにさがしているので
もしおすすめの食べ放題あったら
ぜひおしえて〜〜!🍥
❗️きょうチケット先着販売あるよ❗️
☆ @JAM EXPO2023 
オフィシャルブック特典会でチェキ撮れます ☆
このあとは 22:30〜!
ちゅるラジであおうね❤︎
じゃあねヒヨコ山乃メイでしたイエローハートちゅるっ!