おはようございます🤟🏻楓フウカです







昨日はたーくさん寝ました

お外出ようと思ったんですけどねえ

遅くなってしまったので諦めましたぁ





この週末 たのしかったですねえ




19日はおだちゃん生誕祭!

ゆうちゃんはリアルバースデーだし

めでたすぎる日でしたねぇ







なんかクマリデパートさん

数人ずつお誕生日か近いので、さおまなめいを

お祝いしたのが少し遠い記憶で、、



ひさびさに生誕祭のしあわせを浴びて

こちらがとーってもハッピーでしたわあ








みんな会場を赤くすることに

熱意を感じましたね、、、、、




赤いお洋服ってなかなか私物で

持ってないじゃないですか




みんながんばってどこかしらに

じぶんの持てる赤を身につけてきてくれていて

優しいね〜愛ね〜と思いました








フウカはおだちゃんが普段使っているのと

同じアイシャドウを持っていたし、

普段使ってるアイテムも同じ物があったので

どの色をどこに使ってるの!!って

教えて貰いながらメイクをしました🤟🏻




おだちゃんみたいな大きなおめめに

ならなきゃ!と思ったので

カラコンもしました〜〜






よく見たらデカい黒目






 



おだちゃんのセルフプロデュース?

というのでしょうか

おだちゃんの好きが詰まっていて、

おだちゃんの魅力たっぷり生誕祭だ〜〜〜

と思いました






ソロコーナー、フウカは

「素肌は熱帯夜 / OCHA NORMAさん」

に参加させてもらいました



1月にツーマンライブに出演して頂くときかな

#フウカのおうた歌ってみた で

歌わせていただいた曲だったんです




メイちゃんといどみんさんにオススメして

頂いて歌わせていただいた曲だったのですが

ライブ映像とかよく見ていたので

歌えて踊れてうれしかったです









「輝夜の城で踊りたい / μ'sさん 」は

フウカの知識が浅いので、、、

今回はじめて知りました




セリフパートが恥ずかしかったんですけど

曲調も歌詞ももちろんですが、

セリフパートがある曲を選ぶのも含めて

おだちゃん選曲という感じでいいなぁと

思いました🫶🏻







公式ファンクラブ #クマ屋 に

オフショット動画が載りましたが、

諸事情によりまだ②しか無いと思いますが

今 準備しているので少々お待ちください• ̫ •̥



舞台裏おだちゃんおたのしみに!!!







ゆうちゃんのことはまた9月に!

盛大にお祝いしようねえ



出演は出来ないけど、行く気満々なので!!

メンバー特権で入ってるやるからな😾絶対に😾








20日はひさしぶりの福島!

5月には行けなかったので3月のツアーぶり?

夏というか、ゆうおだの生誕祭の次の日は

毎年 福島に行かせて頂いていますねえ




すてきなお時間に出させて頂いて、

日が沈みながらライブするのは

気持ちよかったですねぇ




カンカン照りじゃなくたって

暑かった、たのしかった〜〜〜






終わった後、鏡見たら前髪がタバタバで

ジャイアンだーってなりました、剛田フウカ










今改めてジャイアンみてみたら

別にそんなこと無かったかも




綺麗に5本くらいになってたもんだから、、、

ジャイアン前髪かもー!ってウキウキしたのにな







フウカ あんまり汗かかない人生だったから

汗かいたり、流れたりするとウキウキしちゃう



それでママに汗かいた自撮り送り付けつけちゃう






この夏はたくさん汗をかけるように

なった気がしていて嬉しいです



代謝って落ちていくもんだと思ってたのに

良くなってるのかもしれません



人体 すご〜







もう8月のライブ少ししか無くて

気づいたら夏が終わっちゃうんじゃないかと

ヒヤヒヤしています、、、、




まあクマリデパートさんは季節関係なく

季節っぽい曲とかやっちゃうので

ライブならいつでも夏 感じれるよね、、、、✊🏻




終わらないサマー🎶続くサッマー🎶

なので大丈夫です







次のライブは @JAM EXPO ですね🫶🏻


 


26.27日!よろしくお願いします😉







↑のツイート探しにTwitter開いたんですけど

フウカまだ青い鳥さんいる🕊‎




みんなもうXですか?



まだTwitterなのに 

「〇〇があなたのポストをいいねしました」

「〇〇があなたのポストをリポストしました」

って通知来るのでふっしぎ〜





いつ終わるか分からない青い鳥さんとの日々を

大切にしたいと思います




それともさっさとXにした方がいいのか、、、?


わからない









今日は用事があるので、それが済んだら

おだちゃん生誕ちぇきを描きたいと思います❤️‍🔥





フウカはキッチンお衣装でした〜






去年、キッチンお衣装が出来て

お写真見せて貰った時 どれも超プリチーだけど

赤 ちょーかわいい🥹❤️❤️❤️

って思ってたんです






赤チェックってどんな形のチェックでも

かわいくないですか






キッチンお衣装の赤は

お料理のテーマにピッタリに感じたし

クッキンアイドル感があって

超プリティ〜〜〜〜🥹







今年の生誕祭はみんなの

キッチンお衣装を着させて頂いているのですが

お袖の形が違かったりして毎回新鮮🫶🏻







うれしいなぁうれしいなぁ




大切お衣装着させれくれて

ありがとうだねぇ





ちぇきGETしてくれたみんなさん

かわいく頑張るのでウキウキお待ち下さい💌









それでは今日はこの辺で終わりたいと思います

最後まで読んでくれて有難う御座いました🌼





今日も一日一緒にがんばりましょう✊🏻

さっきまで頑張ってた人はゆっくりしてね💭





それでは!

ばいばーいフウパより