どうも!



クマリデパートの小田アヤネです🤟


⤴︎︎︎この薔薇のリングメンバーからの誕プレ🖤




信じられないくらい寝てしまいました‼️笑




皆からの🎁を開封させて頂いて、お手紙やイラストをじーーっくり読んで眺めました!



そして福島でも、一面🎈のプレゼント…!

ありがとう(;_;)嬉しかったァァ





そんな幸せ供給過多で寝落ちしてました🤣









まずは…8/19

 #小田アヤネ生誕2023 ありがとうございました❤️‍🔥





 

 セトリはこんな感じ‼️






悩みに悩み抜いて考えました…

悩みすぎて逆に不安になる境地に行ってたので、楽しかったって皆が言ってくれてホッとしました🫶








最初のゾーンはアニメゾーン!

ニチアサを感じる曲たちで繋げたいなーって思ってたの!笑






そして次は盛り上げるぜー!ゾーン

念願のあれ?ロマを扇子🪭使ってできたの嬉しすぎた~練習の時から、メンバーが扇子使うの上手すぎて、「かっけー!」ってずっとニコニコしてました






ラストは皆に想い届けるぜー!ゾーン

永遠サマー終わりが個人的にとても気に入ってますっ 楽しい&感動がもりもりもり…












ソロ曲コーナーは

✰︎素肌は熱帯夜/OCHA NORMAさん

曲調も、前髪が崩れて来ちゃったな、って歌詞がとっても好きで歌いたかったの!笑






✰︎大声ダイヤモンド/AKB48さん

これは当時からずっといちばん好きなAKBさんの曲!絶対まなさおとやりたかったんだあ~

ダンス1番難しかった笑






✰︎輝夜の城で踊りたい/μ'sさん

これも扇子曲といえば…だったので念願叶いました笑 今回の生誕衣装のイメージと、赤い薔薇の姫って歌詞がピッタリだなって思ったのでやりたかったの!






どの曲も皆が一緒に盛り上がってくれて嬉しかったですᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ








そして‼️

Newソロ曲お披露目!


 

 


こんなに小田全開!な曲を作って頂けたことがまずとっても嬉しい…(;_;)♡サクライさんsayshineさんありがとうございます!!






ドンピシャ!で大好きな音も沢山入っていてはやくみんなに聴いて欲しいです…instも…






そして初の‼️作詞にも挑戦しましたっ

めっっっちゃくちゃ難しかった…





メンバーにも沢山相談させてもらいました!


ソロ曲作詞経験者のマナメイはこれをサラッとやってて、すごいよ……えらすぎ…ってずっと言ってました笑





歌詞は取り急ぎこんな!見づらい💦




いつか皆の手元にもこの曲が届くといいなー💌









そして生誕衣装も小田全開‼️笑




ツノから決め始めて考えました~❤️🖤

去年よりゴスゴスしてますね、沢山お気に入りポイントあるのでいっぱい見て~!





そしてこちらの生誕衣装グッズも通販中♡


めちゃこだわって描いたので是非GETしてください!


個人的に




お衣装の再現にめちゃくちゃ時間かけたので、GETして近くで見てくれると嬉しいですっ(;_;)


扇子やチェキホルダーも沢山使ってくれると嬉しいな~!!!





 

生誕デコチェキも今日の18:00~から再販開始なので是非!可愛いシールも入手したので可愛くデコっちゃお~🤭






とっても長くなっちゃった~!!!

ここまで読んでくれてありがとう(;_;)










ほんとにね、皆がいてくれるから、応援してくれるから小田アヤネができているんです!!







シュレディンガーの猫?じゃないけど

皆が小田がいることではっぴーを感じてくれたり

好き!って言ってくれたり





みーーんなが私に自信をくれるから

小田アヤネとしてステージに立てているんだなあとまたまた感じてポロポロ…







優しいスタッフさん、メンバー、ファンの方に囲まれてほんとに救われています…








私のアイドル原動力は皆のことを笑顔に、幸せにするぞ!って事なので


この1年も皆に情熱と圧と幸せ届けまくりたいと思うので、お手手を広げて待っていてください~🤟❤️‍🔥









次会えるのは@JAM…!!

コラボ練習とかも沢山頑張るよ~!!!







それではっ  また来週~!!



おだすみ🌙









P.S

小田は今日はマミーと夜ご飯を食べに行きますわくわく✊ペロにはおいもをあげました🐶🍠





生誕祭の時にママも見に来てくれていたんだけれど、「皆赤いねえ!扇子の曲の時皆凄いことになってたねえ!」って言ってくれたので





皆さんはママに赤くて扇子が好きな人達だと認知されてます、よろしくお願いします