おはようございます(՞っ ̫ _՞)ᐝ
楓フウカです









今 0814 
横浜でのライブに向かう電車で
書いています





今日は時をたくさんまたぐ
ぶろぐになることでしょう、、、、、




いつもなら夜に書くのですが、
おだちゃんのぶろぐを読んでたら
おだちゃんが誕生日を迎えることを
なぜかフウカも実感して
なぜか焦り、なぜかぶろぐを書いています




え、1年早い




武道館からはやいかも




いや 2021年くらいから早い
リアルにこの年くらいから
異常に早く感じてるぞ、、、、、
なにこれみんなも、?




それとも○○歳から早く感じるよ〜
とかなのか、、、?




わからない、とにかく早くて困る





____________




ここで昼間のフウカの記録は
止まっていた……。




夜になりました、
いつもぶろぐを書いている時間です




時が早く感じる謎はよくわかりませんが
たぶん早起きしたら解決する気がする

フウカの場合ね〜


わかんないけど





最近あったことなにかな〜と
思ってカレンダーみたんだけど
この週末、ライブたくさんでしたねぇ



とてもハッピーなこと〜🌼(^_ ̫ _^)⟡.·*.





大阪→大阪→✨初コミケ→ライブ→ライブ




たーのしい5日間だったなぁ






え、文字にしたら薄いな どうしよう
伝わってくれえ





まゆげが八の字なう


ほんとに困っちゃった





お外ライブ
お外ライブ
初めてのこと!
雨だけどお外ライブ
ひさしぶりライブハウス



で、なんだかウキウキな感情がたくさんの
5日間でしたよ






ああーーーー
ほんとうに文字に感情をのせるのは
ムズカシイですね





みんながびっくりしてくれてたのは
やっぱりコミケですかね




フウカもびっくりですよ
人生で経験するとは思ってなかった〜




とーてもたのしかった!!!、!!





フウカ、コスプレをする方が載せてくださる
ウィッグカットの動画とか
コスプレ用のメイクをする動画とか
見るのが好きで!
たまにYouTubeで観たりしていたんです




そのキャラクターになりきるために
まゆげ ぜーんぶ剃っちゃったり、
ウィッグをスプレーでガチガチにして
ありえん軌道の髪の毛を作ったりするんですよ



ほんとうにすごい




でも、やりたい!って気持ちにまではならず
ただその動画を見て「すご〜!」って
観てるのが好きだったんですね




コスプレでなにかキャラクターになりきるって
フウカにはすごく重く感じて、、、、、



コスプレされる方の動画みてたりすると
ちゃーんとアツい愛を感じるんですよ



だから
表現出来なきゃ 失礼にあたる、、、、!
フウカよりも もっともっと このキャラクターを
すきな人が世界にはたくさんいて、
その人たちが嫌な気持ちにならないように
しなきゃいけない、、、、!



って、そんな世界中の人たちの目に届くとも
限らないのに(SNSの海は広すぎるので)
ビビっていたんですよ





でもおだちゃんが
「これはペアでやった方がいいんだ」
って言ってたので「それはたしかに……!」
って思って一緒にやらせて貰う事に決めました




新しいことにチャレンジするのは
ウキウキだし たのしく準備していました😽🍒




ウィッグカットなんてやったことないし
動画で見るのと じぶんでやってみるのじゃ
だいぶ訳が違くて、髪の毛用ハサミを
1回ちょっきんするだけでもドキドキで
ぜーんぜん作業が進みませんでしたわ、、、、




大阪の前日 ウィッグカットを完了してから
次の日に大阪に向かったのですが、
帰ってきて置いてあるウィッグをみたら
やっぱりなんか違う気がして、
更にお直ししてみたりなんかもしました



帰ってきた時間は もう日を跨いでいたので
コミケ当日の夜中?超早朝?って時間で、、



さっきバイバイしたばっかりの小田と
連絡取りながら!(笑)がんばりました〜





当日は たのしい気持ちたーっくさんなのに、
こんなフウカたちを知らない人がほぼな所で
お写真を撮ってもらえるのか、、、、
そもそも撮りたいって思って貰えるクオリティ
持ってこれたのか、、、、、


ってドキドキもたくさんで、





でも撮影場所に着いたら、
すぐたくさんの人が並んでくださって、、、
想像と違かった〜〜〜!!

うれしい想像との違いでした!




この格好でいる時は
まゆげを大袈裟に動かさないぞ、、、、
いつものフウカの挙動は封印だ、、、、
って思って挑みました



なりきれていたでしょうかねぇ




とにかくたのしかったんです
またやりたいなぁと思いました




このイベント、お買い物メイン?ですよね、?
今度はフウカもお買い物もしてみたい!
フウカもかわいい女の子が描いてある紙袋
持って帰りたかった!!





コミケ帰りっぽい格好で
渋谷を歩きたかったあ〜




全部 体験してみたかったんだあ




なんか、帰路に着こうとしているみなさん
みーんなミチミチ満ち足りた雰囲気で、、、!
みんな満足そうで、すごくいいなぁと思いました
なんか一緒に嬉しい気持ちになっちゃった

 


フウカもミチミチ満たされていましたわ〜
ウキウキウキ




そのうちフウカもお写真載せると思うので!
その時はみんなさん是非
♡など 反応をくれたら嬉しいです






それでは最後は
練習中のフウカを載せておきますねえ



これは顔周りのギザギザ
なんとか出来たかもしれない、?!
って小田に送った方画像です




(後ろにプリキュアのタオルがあって
少しばかり恥ずかしい、かわいいんだよ〜)




本物さんのお写真見て
「ここは髪の毛がこう重なってるのかあ」とか
「ここよりここのが短いのかあ」とか
よーく見てがんばったんだあ
こだわりポイント🧊





おっと今は夜中ですが
雨の音っぽい音が聞こえてきました



今日は雨なのかなぁт т
お仕事学校のみんなさん
気をつけて行ってきて下さいねえ
フウカが応援しています✊🏻




_______________



ここまでで寝落ちていました、、、、
あとちょーっとなのに!おしい
ぐぐぐ



勝手に8:00ぴったりに目覚めて
続きを書いています



この時間に目覚められて良かったあ



続きというほど中身はありません!
あとはぶろぐ内ばいばいのあいさつだけです





それでは
今日はこの辺で終わりにしたいと思います



最後まで読んでくれて有難う御座いました🌼




今日頑張らなきゃな人!
フウカが応援しています
一日一緒にがんばりましょーう✊🏻
さっきまで頑張ってた人はゆーっくりしてね💭
おやすみの人はおやすみ楽しんで!⟡.·*.




それでは
ばいばーいフウパより