どうも!


クマリデパートの小田アヤネです🤟




月曜担当は乗っ取られないぞー‼️


と言いたいところですが曜日感覚が無くなってきています(いつもだけど)



世間は10連休?という噂を聞きました…10って凄い……








連休なんのそのの勢いで駆け抜けるぞ~!

という事で、最近は沢山野外フェスに出させてもらっています🤟










お外たのしーーーっ!!!

じめじめは嫌だけど、お外の風やみんなの声が沢山感じられてとっても好きです









不安定なお天気も多いけど、いい事も!!


虹を沢山見られています~🌈


これはTIF!




これは大阪に向かう途中で見た虹…!







凄くない~?!一生分の虹みてるよ


ハッピーな気持ちになれました☺️






あとは大阪ライブ終わりかすうどんも食べられました!





これは大ハッピーですよ






かすうどん食い意地はって量少なめにしなかった挙句


水分摂取担当大臣なのでメンバーがいらなーいってなった飲み物も飲んでたら、めちゃくちゃお腹パンパンでした








でもハッピーならOKです👍










そして!!一昨日は念願の初コミケに行ってきました❤️🤍




まさか初コミケがコスプレ参加側とは思わなかったです……







本当は小田1人でコスプレする予定だったんだけれど、1人はいや…ってなって誕生日プレゼントの前借りとしてフウカにも一緒にやってもらいました🥺









でもめっちゃ綾波ピッタリじゃない~?!凄い!!誘った私ナイスすぎる!!←










2人で、誰も撮ってくれないかも…ってビクビクしてたんだけれど、お外に出た瞬間に沢山の方が撮りに並んでくれて嬉しかったです(;_;)






大好きなアスカになれてハッピーでした❤️



また何かでコミケ行けますようにーっ










そんなハッピーな事が沢山だあ!!!










そして!今週末は特大ハッピー!!!!



#小田アヤネ生誕2023 が開催です🤟❤️‍🔥





ちなみに結構前に話したこの画像の元ネタは、スト2のポスターです笑 調べてみてね








まだ緊張のフェーズは来ていません…

楽しみ!早く見てもらいたい!の気持ち~








皆にいつも貰ってるハッピーを沢山沢山お返しできたらなあと思ってます、楽しんでくれますように…!!










この間フウカと話してた時に

「生誕は小田が主催者なんだから!」って言われて面白かったのを覚えてますw








主催者なのでゲストのみんなをとびきり楽しませなきゃね!!!!!楽しみにしてて~っ!










それではっ 




本日もこれからハッピーなライブをお届けしたいと思います✨





次にブログを更新する時はもう年を重ねているのか~!こわ~!!!!笑







次の小田は更にLv up しているであろう……



また来週~‼️‼️




おだすみ🌙