はろー!木曜日!ななせまなです!!




やーん、お腹すいちゃって〜深夜にカップ麺しようとしてるなう😵‍💫😵‍💫😵‍💫






 



中本たべちゃいましたっ!!!😂




最近TikTokに弾き語りとかアカペラで歌うアーティストさんがたくさんおすすめにでてきて癒されてるよう〜〜!😌



YouTubeとかTikTokで素敵な歌声聴くのとてもすき😌





8月のまなちゃんズリサイタルもできる日様子見中です〜〜〜!!


今月はなに歌おうかな〜〜!!!☺️


この前迷ってる曲たちをカラオケで練習してきたよう〜〜〜!!






こんにちは!!!!今は




大阪向かってるなうなんだけど久しぶりの遠征なのでひつじとめちゃくちゃ遊んでるよ〜〜〜!

いっぱい笑った〜〜〜😂😂









今週は!!!!!TIF2023でした〜〜〜〜!




会いにきてくれたみんな〜〜!

配信でみてくれたみんな〜〜!

ありがとうっ!!!!✊🏼








素敵でかわいいアイドルさんがたくさんで、楽屋で素敵なアイドルさんとすれ違うたびに久しぶりにオーディションの時みたいな、気持ちを思い出しました〜〜



改めてわたしをクマリデパートを好きでいてくれることって奇跡だよーーー🥲って思いました😭



ほんとアイドルってみんなかわいい😌😌😌









今年は2日間!!!!

平日もおやすみとって会いにきてくれたみんなありがとう〜〜〜!😭😭😭




今年はクマリデパートの予定とっても素敵なタイムテーブルで、、😭😭😭



夢みたいな2日間でした😭😭😭




とにかくみんなにありがとうでたくさんな2日間でした!!




くまちゃんのステージ見守ってくれたこと、

暑い中、雨の中並んでくれこと、チェキ撮れなかったけど並んでてくれたこと、たくさん歩いたり待っててくれたこと、ぜんぶありがとう〜〜🥲





みんな〜〜〜体調崩してない???🥲🥲






あとね、日々くまちゃんのライブに遊びにきてくれたり好きでいてくれてるみんながいるから、今年も素敵なステージに出させていただけました🥲🥲




いつもくまちゃんのこと好きでいてくれてありがとう〜〜〜!





1番は!!!!!!!!!

一緒にライブちょーーー!楽しんだくれてありがとうーー!!!!!!!





どのステージもめっちゃくちゃ楽しくて!!!!笑顔で一緒に踊ってくれてるみんなのことみてもーーと楽しくなりました😭




クマリデパートはじめてみてくれたみんなも踊ってくれててやさしかった🥲🥲🥲



ほんとにほんとに楽しくて🥲

楽しかったね〜〜〜😌💞




TIF2023でみんなからの愛をたくさん感じました😭😭😭




ほんとうにありがとう〜〜〜!!!!!








特典会途中でみんなとばいばいしなきゃだったんだけど、雨止むまでまってたらそのあと虹がでてたの〜〜〜〜!🌈



みんなとばいばいになっちゃったのは嫌だけど!!

虹は素敵でした〜〜😌💌



クマリデパートの曲TIFでかなりの数披露できたと思うんだけど、ほんとに!!!!

やりきれないくらい素敵な曲がたくさんだな〜〜ってセトリみながら思いました😭✊🏼クマリデパートさいこう〜〜!!!!!!




野外のHOTステージもZeppHEAT GARAGEも満員のDOLL FACTORYも夜のSKYステージもぜーんぶ暑くて、

みんなとしあわせな時間を過ごせました〜〜〜😌💚


全部のステージで忘れられない思い出ができました〜〜〜!😭😭😭




みんながいてくれたからこんなに楽しかったよう!!!!!✊🏼💞


ありがとう〜〜!!







TIFでね、




ライブでも特典会でもとっても久しぶり〜〜〜!!!!!な方が会いにきてくれたり、ライブみてくれてたり!!!!



今はね、クマリデパートメインじゃないかもしれないけど、みててくれて嬉しかった〜〜!!!!



クマリデパートのこと忘れないでいてくれてありがとう〜〜〜!




クマリデパート成長したな〜って思ってもらえてたらうれしいなっ😌💞






あとはね〜去年のTIFでクマリデパート気になってくれて今年1周年だった〜!ってみんながいてくれたり!!!!



TIFってたくさんの素敵なアイドルさんが出ててその中でクマリデパート気になる!!!って思って一年後も好きでいてくれてるってなんかとってもうれしい!!!!!!



1周年だったみんなありがとう〜〜〜!!!!




そして!クマリデパートのことまたみつけてくれたみんなありがとう〜〜!!!😌✊🏼💖




もちろんくまちゃんのこと今すきでいてくれてるみんな〜〜!がいちばん大切!!!!😌💌

ありがとう!!!!😌💚







まだ夏は終わらないよーーーー!!!!!!!

永遠サマー!!!!!だよう〜〜〜〜!!!!!






新曲永遠サマー!夏フェス衣装!初披露しましたっ!!!!!







永遠サマーも夏フェス衣装もこの夏たっくさんみる機会あると思うので、一緒に思い出つくろうねえ💌




永遠サマーたのしすぎる〜〜〜!!!!☀️

みんなもすき????🤙🏼🌺




2023年夏!!!!まだまだ思い出つくろうねえ!!!!!!



書きたいことだーーって書いたら話しまとまってないし読みづらくなっちゃった😖




ごめんね💧





またみんなとこういうたのしかった〜!しあわせ〜!って思えるライブできるようにがんばりますっ!!!






いつもありがとうっ!!!💌




台風に負けないぞーーーーーーーー!!!!!

それではっ!!!!またねえ!!!!!💌