ぴよヒヨコ山乃メイですイエローハート
最近は
雨ふったりやんだり……の差が
すごいですね( ;  ; )、
山乃はなぜか
雨が降る1時間前くらいになると
耳がお水の中にいるみたいになるので
すこしまえに雨を予知できるんです
これは公には秘めし超能力………✋



さて
先週末は TIF2023❕
先週のブログにも書いたんだけど
今年のTIFって 今年にしかないから
( あたりまえだけど )
ひとつひとつのステージ、
とっても大切に過ごせた気がします
ぜんぶたのしかったな、
特にうわ〜〜ってなったステージ
思い出してかいてみる、!
♡ Juice=Juiceさん大好きステージ ♡
いままで出演させていただいた
TIFのステージの中で
このステージが総合的に(?)
いちばん緊張しました…
この総合っていうのは
パフォーマンス面だけじゃなくて、
( オタク山乃すぎて嫌われないかな… )とか
( 一曲だけで全力出し切れるかな… )とか
( JJのメンバーの皆さんかわいすぎる… )とか
いつもクマリのステージでは使わない
プライベート山乃脳が
ステージに侵入してこないかな…の意味で、、
以前BEYOOOOONDSさんと
コラボステージ ご一緒したときは
ひたすらに客席のみんなを見続けて、
脳のプライベート部分を阻害してたんだけど
今回は メンバーさんと一緒に、
2人でうたう歌割とかを
ありがたいことにいただけて、、
あっ、これ、むりだな………?🥺
になっちゃいました
これが1日目の1ステージ目なのも
緊張したし、
とにかくひたすらどきどきでした



事前にリハーサルを組んでいただいて
JJさんのメンバーの皆さんと
お会いしたときも
もう信じられないぐらいガチガチだったの!
それ以上に緊張したのがね……!!
ステージ本番直前の お写真タイムです










推しを目の前にすると
なにも話せなくなっちゃうって
ほんとなんだね………………
「あっ、あっ、」しかでてこなくて
当時のじぶんをすごく悔いました
特典会のみんな 漏れなくみんな
お話上手ですごい





そして本番!
プラスに言えば 感情的にできたし、
マイナスに言えば オタク山乃が出ました
( ;  ; )
でもそこも含めて
いままでにない経験で、
たいせつで、忘れられない5分間になりました
♡ HOT STAGE ♡
今回のTIFで
いちばん思い出にのこってるステージ!
まず前後のグループさんが
BEYOOOOONDSさん
( つばきファクトリーさんの代打 )
Juice=Juiceさんで、
はじめてタイムテーブルみたときから
超衝撃でした
いつもだったら 本番直前、舞台袖で
憧れのアイドルさんと比べられたら
勝てるわけないじゃん、って
ひとりで自信なくしちゃってたんだけど
でもね!
BEYOOOOONDSさんと、
Juice=Juiceさんと、
その 憧れてるアイドルさんと、
同じステージの上に立って
同じ曲で パフォーマンスする
っていういままでの経験が
ちゃんと山乃自身もおんなじ
職業アイドルなんだ!がんばらなきゃなんだ!
っていう 自信につながっていて、
いつもと違ってHOT STAGEでは
舞台袖で じぶんに負けなかったんです
これはじぶんの心の中の出来事だから
みんなにうまく伝えられてるか
ちょっと不安なんだけど
この違い、ほんとうにおおきくて………!
憧れのアイドルさんとのコラボで
じぶんのパフォーマンスが成長できてたかは
夢中すぎてわからなかったけど
( できてたらいいな、!)
アイドルとしての山乃のこころは
すこしずつだけど確実に
成長できてたんだなって実感できる
HOT STAGEの出番直前でした
ステージに出てからはもう
ひたすらにたのしくて!!!!!!!!
さいごは息できなくなっちゃうぐらい
夢中で駆け抜けました
みんなにもこの熱
届いてたらいいな………!!!
届いてましたか?🫶



ほかのステージも
もちろん超たのしかったので
いつか配信で ひとつずつお話します♡
きょうのちゅるラジは
おやすみでしたが
来週の月曜日あたりに
showroomとかできたらな〜〜って
思ってます…!きょうはごめんね( ;  ; )
みんなも ぜったいに無理はせず!
がんばりすぎずに毎日すごそうね
つかれちゃったら、
山乃のこと、クマリのこと、おもいだしてね
じゃあねヒヨコ山乃メイでしたイエローハートちゅるっ!