おはようございます☀️楓フウカです







パピコを食べながら書いています

パピコ 常に冷蔵庫に欲しい






よく見ているVTuberのぽんぽこさんが

最近 朝6:30〜配信を始めたので

一緒に早起き頑張ろうなって思ったのに

昨日とか全然たくさん寝てしまいました









この週末は #TIF2023 に

出演させていただいてきました🌼




おうちに着くと、

ワンマンライブ後のような

熱っぽい ぽかぽかした疲れを感じて

出し切ったなぁと感じました





どのステージでも 1つでも

会場でも配信でも 見てくれたみなさん

2日間ありがとうございました、、、!!







なんかぶろぐに書いてると

ほんとに終わっちゃったんだなぁって

実感しますねぇ






初日は

まずはDOLL FACTORY🌳

はじめてのお外のHOT STAGE❤️‍🔥

新衣装お披露目🌼






HOT STAGE は

豪華な方々に挟まれたタイテ

このチャンスを逃すまい、

クマリだからの良さを見せられるように、

ってド緊張していましたが




出てみたら想像以上の景色に

たのしくてたのしくて、、、、




歌っていてとっても気持ちよかったです





フウカ、お外のライブだーいすきなのに

無自覚で暑さにやられてしまうので

少しドキドキしていたのですが、

今思えば 気温が あついなぁ なんて

思うタイミングが0で



みなさんとの熱気での

アツさばかりでした






時間的にも素敵なタイミングで

立たせていただいて






いどみんさんが撮ってくださったお写真、

最初と最後でこんなに明るさが違うんです

(ありがとうございます🥲)






30分でこんなに違うんだよ

すご〜、地球







前後のアイドルさんのライブを見るために

その場にいてくれたであろうファンの方たちも

一緒に楽しんでくださって、、、、





みんなの声もたーっくさん聞こえました🥲

とっても嬉しかったですニコニコです

ありがとうでした🥲






出番前 いどみんさんが

「あなたたちにはサクライさんの曲とリサさん

のお衣装と私たちがついてるから」

って言ってくださって、、、、、





ああ、心強すぎるなぁって



下を向いたらリサさんの愛たっぷり

超可愛くて強くなれちゃうお衣装を

見にまとえていて、

これから歌う曲 踊る曲は

サクライさんの作って下さった大好きな曲たち

踊るのはいどみんさんの振り




前を向いたら一緒に楽しんでくれるみんなも

いてくれているって考えたら




うるうるしてしまいましたねぇ




フウカだけでは最強アイドルなれないですから

チームくまちゃんずがだいすきで、

チームくまちゃんずに自信満々と思います




ありがたいなぁ

しあわせですよ







2日目は

でびぱっぱ夏祭でのHOT STAGE❤️‍🔥

新曲初披露のZepp☁️

夜のSKY STAGE💙✨





でびぱっぱ夏祭

あのグループさん達に仲間に入れて頂けて、

出れるよって聞いた時

とーっても嬉しかったんだあ





2曲ということでしたが

クマリデパートの曲

全部が勝負曲でみんなで迷いました、




でもやっぱりあの2曲でばっちりでしたねぇ

みんな楽しんでくれてるように見えて

とーっても嬉し楽しかったです








そして新曲初披露ー!☁️

『永遠サマー』いかがでしたでしょうか、、!!




サクライさん&ちゅーるさん曲

ということで、、、、




もうずーっとワクワクで

「だれが作ってくれるの?」なんて

みんなに聞かれた時には言いたくて

しょうがなかったですね、、、、、




みんな絶対すきと思ったので






キラキラ!明るい!楽しい!たっぷりの

夏曲もいいですが、


お二人の曲に サクライさんの歌詞、

クマリっぽいというか、ekomsというか、

サクライさんって感じというか、、、

クマリでいれるから歌える夏曲って感じで

嬉しい気持ちととってもワクワクしました





振りは今回もいどみんさんに作って頂いてます💜




今までこんなに沢山 振りを付けて頂いてるのに

いままでやったことなくない、、、?✨

って振りもあってとってもかわいいんです





Twitterのチラ見せでは収まり切りませんので

やっぱりライブで見て欲しいですねぇ





みんなで踊れます👯‍♀️

サビなんか小田ちゃんが

口でレクチャーしてくれると思いますよ

曲中に!




早くみんなと踊りたいですねぇ






この曲 Twitterで公式さんも言っていましたが

11月にリリース予定のミニアルバムに

収録する曲とは別の新曲なんです、、、、!!





すごくないですか、、、、

贅沢な話です、、、、、






夏フェスのためのお衣装を

作っていただけたりね、、?!





ほんとうに贅沢な話です





いただいているもの以上に

たくさん恩返ししていきたい








そして夜のSKY STAGE




配信のみでの開催だった時には

立たせていただいていたのですが、

みんなと一緒に同じ場所で過ごせる

夜のSKY STAGEは初めてで、、、、





ほんとうに素敵な、

とても気持ちのいい時間でした






15分 とてもとても短い、、、、、





素敵セトリ、ピッタリでしたよね





宇宙の果てで恋をした

みんなで上を見て歌う時、広いお空いっぱいで

とーってもふわふわな気持ちでした






アンサー!! 出だしの上を向くところ

2階席がある会場だったり

お外のステージだと嬉しくなって

上を向きすぎてしまうんです、、、、




するとみんなと

高さが変わってきちゃうじゃないですか

だからちゃんと高さを練習したんです

みんなに教わって、、、✊🏻





出来ました✊🏻

上向いちゃうのも我慢できた✊🏻





後ろを向いた時には、あまりの高さに

落ちたら終わりだ、、!っと

ヒュッてなりましたが

それもあそこに立てたからならではですねぇ




ほんとうに素敵時間でした









くまちゃんずのTIF2023

これで締めくくれたのとってもいいなぁ、、、











2日目は みんなを雨に濡らしてしまったり

せっかく並んでくれてたみんなと

お話出来なかったりしましたが、

並んでくれてたみんなのことも見えてたよ!!



ライブ中だって!

とってもありがとうです





風邪には気をつけて下さいね!!(;_;)





あ〜こうやって文字にしていて

思い出してしあわせ気分なりました





気持ちの情報過多でしたね2日間








夏フェスお衣装 、

フウカが気づけてなかった

リサさんの愛ポイントがあるんです

(;_;)🫶🏻🫶🏻🫶🏻





⭐️くまちゃんになれるフード

⭐️両肩のお星様がユニットペア色

⭐️お名前入りポッケ


これ以外に是非探してみて下さい、、、、






あ、最初に食べていたパピコは

とっくの昔に食べ終わってしまいました




今はりんごジュースを飲んでいます





どれくらいの時間このぶろぐを

書いていたかはわかりませんが

とーっても長いぶろぐが出来上がりました





しあわせてんこ盛りですねぇ






この夏もこれからも、たくさんみんなに

「クマリデパート、サイコー!(;_;)」

になって貰えますように

頑張りますからね☆ミ





一緒のTIF、過ごしてくれたみんなさん

ありがとうございました🍒








ぶろぐの終わり方 分からなくなってしまいました

結構いつもそう





嬉しい楽しいしあわせ

気持ちの記録でした🌼








朝からこれ読んでくれたのかな

それとも、お仕事・学校終わって

ゆっくり読んでくれたのかな




どちらにしろ!

最後まで読んでくれたそこのあなた

とーってもありがとうございました🎀





今日も一日一緒に頑張りましょう✊🏻

さっきまで頑張ってた人はゆっくりしてね☁️





それでは!

ばいばーいフウパより