ふんわりリボン
やっほ〜さおてゃんだよ〜音譜




みて!夏フェス限定衣装です!!🍉

かわいいでしょーー🥺ドキドキ



今回もいつもお世話になっている

土屋リサさんに作って頂きました!♡




なんとね!!!!




フード被るとクマちゃんになったり🧸




ポッケにSAOって入ってるの🥺音符

嬉しい嬉しいかわいーーー!



ぜひ明日TIFで見に来てね^ - ^

新曲初披露もたのしみにしててー!ラブラブ





明日から新グッズのアクキーもでるよ!




クマてゃん🧸

いろんなとこ連れてって〜!


ブルーハートキラキラ



衣装といえばこの前

AKB48さんの大衣装展に行ってきたよ!





めっちゃ近くでゆっくり見れた〜

たくさん写真撮っちゃった!



デザインはもちろん、

1つの曲でも色んなバージョンがあって

すごかった泣くうさぎ




楽しかった〜!!!








あらためて


私も、リサさんの愛いっぱいな衣装が大好きだしかわいい衣装着れてほんとに幸せだなあって思いました!!




POP UP SHOPでの衣装展示






みんなも同じような気持ちで楽しんでくれてたのかなって思うとなんかいいな〜


細かいところまでかわいかったでしょ!!✨


↑またいつかこういう機会つくりたいな!



ブルーハート


昨日はとくにHOTステージでライブができて

すっごい楽しくて嬉しかったです!

明日もおもいっきり楽しんでたくさん思い出つくろうね!💓💓💓💓💓💓





おやすみ!😪{emoji:105_char3.png.zzz}