はろー!木曜日!ななせまなです!🙋🏻‍♀️




今日は朝からレッスンでした〜〜!!!

家帰ってきてたくさん寝ちゃった🫠🫠🫠



これからご飯食べるよ〜〜!!!!





昨日も今日もレッスンだったんけど、なんかいっぱい笑った〜〜😂✊🏼笑


たのしい😂✊🏼





7月夏感じて夏さいこうだな〜〜😌って思ってたらあっという間に8月だよ〜〜〜🫠




はやすぎ〜〜!!!!

一年中夏がいいーーーー!!!😾


この前はままとお祭り行けたの〜〜!!



ちょー久しぶり!!!色んなお話しながらままとお祭りまわれてたのしかったーーーー😌💚


最後に行った時はちゃんねるもいて3人だったからままと2人!!!!!🥹うれしかった🥹💚






でもお祭り行く前に家でラーメン食べちゃって😂😂あんまり出店食べれなかった😂😂😂悔しい〜〜!😂😂😂



きゅうり、いちご削り、チョコバナナしか食べれなかった🥹🥹


粉系とかおにくもたべたかった🥹🥹


自分のせい😂😂🤣🤣🤣





先週のブログで登場したいいにおいのしたままが作ったカレー!🍛









今回は豚肉と骨がついてるお肉入ってた〜〜🥹

ままのごはん最強🥲🥲🥲


おいしいし毎日献立考えて作って、それ以外の家事もして、すごいよね😌


感謝だよ💌







今日帰り道歩いてたら正面から顔覗き込んでくる人がいたんだけど、


ままだったーーー!!!!!!!

家まで一緒に帰れた〜〜!

なんか得した気分でした〜〜😌





あ!!!!!

とっても素敵なレコードをゲットしたの!!!!







じゃん!!!aikoさんのレコードが登場したので久しぶりにレコードプレイヤー出してきました〜〜😌💌




すぐ聴いてみたんだけど部屋がしあわせ空間になりました〜〜😌💞









この前家から帰ったらままが部屋のお掃除してくれてて、ベッドとかタンスも全部間取り変えてくれてて🥲🥲🥲🥲


セーラームーンコーナーもできてた😭😭😭😭




まだお部屋のお掃除途中なんだけど、




今寝てるとき右向くと景色がぬいぐるみつめつめで




ぬいぐるみたくさんでうれしいんだけどなんかよくホラー番組に出てくる座敷童子のでる旅館があるんだけどそれぐらいぬいぐるみ置いてあって最初ちょっと怖かったの😂😂😂










あと!!!!!

この前はおだちゃんと江ノ島行ってきました〜〜〜!!!

今年も江ノ島これた〜〜!!















しらすのかき揚げたべたり〜!

ホタテ食べたり〜!



生しらす頼んだらねもうお店終わるから〜って店主さんがもう一皿くださって

めっちゃ生しらすたべちゃいましたっ!!!



あとたこっ!!!


何もつけずに食べるのがおいしいよ〜ってお店の方が教えてくれました〜〜!!!!




しらすのかきあげ顔くらいあったの!!!!!

2人で食べ物食べるたびにおいしすぎない!?!?っていいながらずっとたべてた〜〜!!!





海鮮おいしすぎる〜〜🥹💖




おだちゃんと上まで登ってライトアップみたり、なんか恋人のところ?で鐘鳴らしたり😂😂




しました〜〜!!またタイミングで写真載せるねえ✊🏼❤️💚




夏の江ノ島さいこうすぎる😌💚




楽しくて時間あっという間でした〜〜〜!😌💌またあそぼうねえ💌





そしてっ!!!!

明日からいよいよTIF2023!!!!!

えー!もう明日だよう🥹




TIFに出れるのほんとにうれしい😭😭😭😭

特別なイベントだ〜〜〜




アイドルになる前からずっと憧れてたイベントにアイドルになれてから毎年出させていただけてて🥲

HOTステージにも出させていただけて、HOTステージ以外も豪華なステージに出せていただけて大事な時間にクマリデパートのライブさせていただけたり全部うれしすぎる🥲🥲🥲🥲



はーーー夢みたい🥲🥲🥲🥲

うれしい🥲みんなにクマリデパートのライブみにきてほしいです〜〜!




4日!6日!

クマリデパート出演しますっ!!






4❤️‍🔥❤️‍🔥HOT STAGE❤️‍🔥❤️‍🔥夏フェス衣装!

6🔥🔥HEAT GARAGE🔥🔥新曲!








初披露します!!!!!!❤️‍🔥



そして!8月からは!!!!



クマリデパート夏限定チェキレギュレーション!!!登場しますっ!!!!





うれしい〜〜〜💌💌


はじめてのみんなも!!

くまちゃんともう仲良しなみんなも!!


会いにきてねえ💌話そお〜〜〜!!!!😽💚





夏まだまだこれからーーー!毎週イベントあるよう!!!みんなと思い出いっぱいつくるよう〜〜〜!!!!!!!!!✊🏼❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




明日から最高の夏過ごそうねえ😽💞






8月初ブログでしたっ!!!!💚

なんか毎日40度近くあるねえ😵‍💫😵‍💫😵‍💫



朝からたくさん野外フェスださせていただけるんだけど、みんな無理しないでね🥲



たくさん水分とって休むんだよう!

あと日陰に逃げて〜〜〜!!!!✊🏼



それではっ!!!!

またねえ✊🏼❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥