おはようございます🥛楓フウカです





🍓





これを書いている今は夜中な訳ですが
毎週火曜日のこの時間はぶろぐを書いていて
起きていることが多いので、
意図せず"日テレポシュレ"って
通販番組を見ているわけですよ




すると好きアイドルさんの曲が
BGMで流れるんですよ



今も流れました、うれしいルーティーン








昨日は
とちぎ未来大使になって1年記念日でした🍓



とちぎ未来大使 2年生です


クマリデパートとしてデビューしてから
ずーっと"とちぎ"押しで来て、
「とちぎ未来大使」の肩書きを頂けたこと
ほんとうにすごいし有難いことです



しっかりフウカの力で、クマリデパートの力で
みーんなにとちぎに来てもらって
すきになって貰わなきゃですね👶🏻✊🏻



月日だけ重ねずに
しっかり力になりたい



がんばります





未来大使としてのお仕事として
このぶろぐを読んでくれているみなさんに
栃木をしってもらいましょう〜〜!
ということで、こないだ行った
公園のお写真たくさん載せますねぇ
(普通にただ楽しんできた報告)




"とちぎわんぱく公園"です⛲️

































ちょっとぶろぐに載せれる画像枚数の限界で
載せれなったところもあるのですが、、、




 超とっても広いので
ずーっと歩いていたのに2時間いました




ちゃんと1箇所1箇所あそんでいたら
もっと居られますね、無限です





小さい時によく連れてきて貰っていた場所
なのですが、記憶よりも広く感じました






アスレチックもあるし、
ボール遊びとか出来そうな広ーい芝生もあるし
サッカー場的なところもあるし
こどもの城って室内の楽しいところもあるし、
おじいちゃんおばあちゃんも楽しめる
お花が綺麗なところもある!




"おもちゃ博物館"って響きだけで
ワクワクしませんか、、、、、、



フウカも知らない昔のおもちゃとかが
並んでます



なにかしら自分世代のおもちゃ
見つけれて楽しいと思う〜



わたしたちは"おもはく"と呼びます


みんなもこう呼んだら
なかなか通ですねぇと思われるでしょう

たぶん




こどもの城 お水出る池みたいのがあって
蓮の葉っぱに乗れるんですけど、
無くなっててシクシクでしたわ、、、、





通ると水が出てくるトンネルがあるんですけど
おっきくなったフウカが通るには
狭かったです、成長





"モモちゃん"ってピンクの恐竜と
立ち入り禁止の所にいるパンダは
今みても怖かったですねぇ




しゃべる木もいます🌳
あれもまあ怖かった




いまでは懐かしさでキラキラ見えますが







ふしぎの船は大人も楽しいと思うんだぁ
入るのにお金かかるけど おすすめ



たのしい





午前中にひとりで行って
汗だくになって帰ってきましたが
たのしくて 感動して
帰ってきたママにマシンガントークしました



ママだって知ってるのにねぇ どんな所か





フウカの育ったところと思って
いつか行ってみてください、おすすめ〜




とちぎ帰省日記でした🍓



.




 
最近は いままでと少し違う
ハイトーンヘアになったわけですが
今まで以上に メイクしなきゃお外出るの
ちょっと恥ずかしい感じになりました




まあ出てしまえば
メイクしてないことを忘れちゃって
のうのうと過ごせるのですがU ᵒ̴ ᵕ ᵒ̴ U




いまだに どんなメイクをすれば
浮かないのか、研究中です



TIFまでにベストなメイクを見つけたい



そんでもって たくさんの人にすきになって
貰いたいですね、、、、🫶🏻 そんな夏です






一昨日は #イコノイジョイ2023 に
ゆうちゃんとお邪魔していたのですが
この髪色のお陰でレスを頂きました、• ̫ •̥🫶🏻



=LOVE さんの 大場花菜さんがトロッコから
一緒だね〜ってしてくれました



あれはフウカだったはず、、、
優雨ナコさんも証言してくれます




みんなにくまちゃんずが送っているレスも
わたしかも ぼくかも
と思ったら絶対にそうなので!!


自信もって受け取って下さいねぇ🫶🏻








今日はレッスンに行ってきますよう👶🏻


たのしみレッスンなんだ〜楽しみ!!!



次にあえるのは 3日後
 #TIF2023 ですね、(ᐢ∩ ̫<ᐢ)💘


たのしみにしています
たのしみにしていて下さい🌼




それでは今日はこの辺で!
最後まで読んでくれて有難う御座いましたっ




今日も一日一緒に頑張りましょーう👊🏻
さっきまで頑張ってた人はゆっくりしてねぇ💭


みんなさん暑いの気をつけて下さいねぇ > <‪


ばいばーい フウパより