どうも!



クマリデパートの小田アヤネです🤟



⤴︎︎︎これはRIFライブ前の余裕の表情の小田


この後勿論滝汗になりました









毎日汗汗で過ごしてるよ~皆は暑さにやられてませんか?(;_;)






そんな暑い中

昨日はマナちゃんと江ノ島に行ってきたよー🌊




綺麗すぎない?!!!(まなちゃんの後ろ姿含め)




めっちゃくちゃ久々に江ノ島行けて嬉しかった~

小田はクマリ6人で遊びに行った以来だ!











ずーーっと前から、この日は2人で江ノ島いこ!ってお約束してて、やっと行けました🫶











江ノ島、小田にとってすごーく大切大好きな場所です







クマリのオーディションに応募した時のお写真も江ノ島で撮ったものなんですよお







小田が『ピンポン』っていう漫画が好きで、その舞台が江ノ島だから「江ノ島行ってみたい」って言ったのを叶えてくれて、その時撮ったやつをそのまま応募しました🤣📸







当時は、バイト以外あんまりお外にでたくないタイプの人間だったのできっとママを心配させてたと思います笑






あんまり話したことないけど思い出の地なのですー‼️









あと行ったらたまたま青ブタとコラボしてて沸きました




のぼり?みたいなのも飾られてたー‼️

写真は桜島先輩ですが小田は古賀ちゃんが好きです






なんかもっと展示とかあったのかなあ、下調べすれば良かった…






でも念願の海鮮はたくさん食べられましたー🫶




一店舗目

しらすかき揚げでっか過ぎた!


この後ホタテバターも食べまして…♡




次の海鮮を目指して上の方に登りすすめて行った結果







2店舗目では前髪が無くなりました笑








どうして????

こんなライブより無くなることある????????








この状態で美味しい生しらす&たこぶつを食べました🤟








お風呂上がりみたいな状態でお刺身食べてるのは小田しかいなかったので恥ずかしかったです









でも美味しかったのでヨシ‼️










その後は期間限定でやっているらしいライトアップを見て帰りました~







めっちゃ綺麗だった~✨


こんなハイテクなことしてるんですね!?凄い……




まだ知らなかった江ノ島の魅力を知れてもーーっと好きになりましたᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ





そんな感じの休日でした~!!

今はリコーダーの運指に追われております








次会えるのTIFってはやすぎるー(;_;)✨

新曲&新衣装、そしてリコーダー笑

ぜったいぜったいみにきてくださいね!!!





あ!!! #小田アヤネ生誕2023 🎫一般販売も開始しております🤟❤️‍🔥




 

 この画像、結構こだわって作ったのでよく見てみてくださいね(^-^)v










それではっ



おだすみ🌙