おはようございます🥛楓フウカです






目に光が なーーーい!


 





縁日たのしかったですねぇーーーふんふん







お祭り!!行きたかったから!!

うれしいかった!!!







射的・輪投げ・スマートボールが

あったのですが、



あーゆーゲーム系の屋台

外した時に恥ずかしくなっちゃうから

お祭りにあってもやって来なかったんですよ








だれも見てないのに〜

恥ずかしくなっちゃう〜








きんぎょすくいくらい

大人数で一斉に出来るならいいんですけど、

射的って3人くらいじゃないですか

一斉にプレイする人数







視線が3人にしか分散しないので

恥ずかしいですねぇ





でも今回は恥ずかしくないんだぁ

みんなさんとなら恥ずかしくない






たーのしーい!で過ごしてましたねぇ







かきごおりもしたかったんですけど!

飲食はだめでしたねぇ




かきごおり食べたかった





あんなに長い時間、みんなに

楽しんで貰えるかなぁ、、、、


とも思いましたが、ほんとうに時間が

過ぎるのが早かった、、、、、




たのしかったですね、とても





またやりましょうね、いつか

毎年やりたいな これは願望








そういえばこの投稿

見てくれましたか?






これ、縁日の日の朝

縫ったんですよ





早い時間におうち出なきゃだったのに



ウキウキで早起き出来てしまったので

ぶった切って放置してしまっていたのを

「今日着たいかもー!」

って思って裾を縫いました😽





今思うと よくやったなぁと思います



トップスにしてもかわいくて

とても嬉しい、この夏もお世話になります







今はですね、お部屋のお掃除なうです




お仕事から帰ってきて

遅い時間だって言うのに

急にスイッチ入ってやり出したものの



しまっておいたもの達

引っ張り出して整理していたら、

なんだか取り返しがつかなくなって

いったんベットに寝っ転がってしまいました




ぶろぐを書くタイミングをくれたのでしょう




ぶろぐが書けたらどうにかします、、、

絶対に整ったおうちにしたいんだ!!!









最近はピクミン4をしています

寝る前のルーティーン ピクミーン(・>・)





ダウンロードする時に

コントローラーのボタンが効かないなぁとは

気づいていたのですが、よし!やるぞ!

って時に やっぱりボタンが反応しなくて

当日にはゲーム出来ずに

コントローラーをGETしに行きました、、、






でもこれを機にプロコンをGETしました!!


↓これ












↓壊れたのがこれ






プロコン、ゲームやってるって感じがして

もーっと たーのしい〜〜





ピクミンを守るために行動しているので

効率がとても悪い、、、、、






最近はゲームを始めても

クリア出来ずに終わることがよくあるので

クリアしたいと思います

えいえいおーーー!








あとはですねえ




好きアイドルさんが0722に

EP?をリリースしまして!




届いたので開封するのがしあわせでした




メンバー個別verがあるんですけど

全員好きなので、迷った末に

全員分買っちゃってまして

すごい量が届きました




だいぶやり過ぎたと感じますが

後悔は無いです、はっぴーーー!





リリースに向けて

毎日のようにMVが上がる日々で

毎日ウキウキでしたわ〜





みんなもくまちゃんずのCD

開ける時、ワクワクしてくれたのかなぁ




「魔法少女Q」

中身めっちゃ可愛くないですか、、、、




CDに妖精さんたち、

CD外したらプロフィールで

始めて受け取った時

ぴゃーーーー!って喜びました





じぶんの声がCDになって、

みんなさんにGETして貰えて、

店頭に並べて貰えてって、

ほんとーうにすごいことだなぁ





しみじみタイムです





これからも何枚目になっても

有り難さ忘れずに 噛み締めていきたいですね






さあ、お掃除に戻ろうと思いますよ、、、、







みんなさんは朝だと思うので

お仕事、学校などに

向かっているのでしょうか、、、、、






えらすぎ、、、、、、、







ふうかが応援しています、届きますように!!






それではこの辺で

最後まで読んでくれて有難う御座いました🌼






1日一緒に頑張りましょーう✊🏻

さっきまで頑張ってた人はゆっくりしてねぇ💭






ばいばーいフウパより