どうも!

クマリデパートの小田アヤネです🤟





この間は縁日イベントありがとうございました~‼️





初めての感じのイベントちょーたのしかった🫶


みんなメンバーにも遊ばせてくれてありがとう🥲責任重大なのに…








輪投げは難しすぎて負けず嫌い発揮でした…


射的は最後の方ちょっとは上手にできたかなー?!




中々ないレアなイベントで楽しかったです♡

浴衣着てくれてる方もいて、一緒に風流…できてよかった~!









おおーむかしに、リリイベで浴衣着て踊って歌って、ってしたことあるけれど今考えたらヤバいwwよくやったな











はあ、、、

最近は、まなちゃんとなかなか2人きりになれる機会が少なくておだはとってもsageで悲しいきもちです🥲


えーん、、、、、、、、








でも今日はふうまなとずっと一緒にいられてたのしかったです〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!



まだまだみんなと夏の思い出作っていきたいです〜〜〜〜〜!!!!!!










おっと、人が変わってしまいました…

誰か当ててねw










今日はこれからまなふうと配信です💚🤍

1個目のお仕事終わってサイゼリヤなうだよ~






ふうかがツイート1個するのに膨大な時間をかけています








頑張ってツイートできたみたいですえらい💪



この後は小田も頑張ってお喋りしますので是非みてね!









それではっ また来週~!




おだすみ🌙