こんばんは🌞


日曜担当優雨ナコです^_^



携帯落とした後に携帯開くと緑にチカチカしちゃって本当に終わったかと思ったのですが何と生き返りました😹😹🌟🌟


よかったー!!


でももしかしたら時間差でくるかもしれない、

誰とも連絡取れなくなったらどーーーしよ!



まーなんとかなるー!




ということで


昨日今日と #SPARK2023 出演してきました!🌞


めーーーーちゃくちゃ夏を感じました!


昨日は割と涼しかったんだけど外で歌って踊ったらやっぱりめちゃくちゃ汗かく、

今日は晴天すぎて当たり前に大汗💧



きてくれた皆様、配信見てくれてた皆様、ありがとうございましたっ!


2日間で計4ステージあったのでいろんなクマリデパートが楽しめたんじゃないでしょうか!?

楽しんでもらえてたらいいな!



いろんな夏フェスがあるからねぇ

まだまだ夏は終わらないよ〜


でも暑さ尋常じゃないから例年よりもちゃんと熱中症対策してね!!!


昔とは暑さのレベルが違うよー!(T . T)


昔ってもっと夜は涼しかったのに最近は夜でも灼熱






かき氷たべれた!


かき氷だいすき〜


家でも氷ガリガリ食べるひとなので氷だいすき〜



昨日が現衣装で

今日は365衣装でした☆



くまちゃんいろんな衣装あるのでたくさん見てもらいたいー!!



先日発表ありましたが

Tokyo Idol Festival にて新曲&新衣装お披露目予定🌟


お楽しみにっ!!!



まーーーーた衣装ふえるよ😹❤️‍🔥さいこう







焼きそばも食べれた!

車の中で涼んでた時〜〜




今は車でお家に帰ってる途中なのですが

おだかな〜?寝息が聞こえます


スーーーーーースーーーーーー


山中湖向かうときはフウカ口開いてた😮



かわいーねえ




明日はタワーレコードアリオ上尾店さまでリリイベっ!


優雨ナコ推し店舗です💞

うれしいなー!やっとリリースイベントができるのでわくわく


詳細はこちら ! きてくれる予定の方たち!たのしもーーーね!💐

 

 



それではさいごに



SPARKのエス〜!!!!!



まだまだかかりそうなので一旦睡眠します😴😴

焼きそばとかき氷とパン食べたのにもうお腹空いてきました...



おやすみなさいー!!!