はろー!木曜日!ななせまなです!!🙋🏻‍♀️






こんばんは〜〜!最近おむすび権兵衛と鎌倉パスタのえびのジェノベーゼのやつにハマってます〜〜!





最近は充実した毎日をたぶん過ごせてて毎日たのしい〜〜😌




昨日はライブあったし〜〜〜!!!

ライブハウスでライブたのしーー!!!!!!


平日ライブ特別だねえ💌

たのしかったあ!!



みんなと会えてる時が一番充実してる〜〜〜!






あ!

このツイートのこのお花は、

エキナセアっていいます〜!



https://twitter.com/qumali_mana/status/1678745195326652418?s=46&t=5DnP8npA8uxkpYXqMkAETQ



花言葉は、

深い愛、優しさ、あなたの痛みを癒します



素敵、、、



わたしはみんなが苦しくなった時心が痛いとき少しでも力になれてるかなーーー、


なりたいなあ!!!




hanabiyoriっていうよみうりランドの近くにある施設なのですが、お花に囲まれたスタバがあったり、お花たくさんでとっても癒し空間でした〜〜〜🥲おすすめです!!!🥲






この前フットネイルして、映画みてよすぎて、このままおうち帰りたくない〜ってなってカラオケ行けた日めっちゃ充実しててとてもすきだった〜〜〜😌💌






フットネイル初めてしてきたのお!

細かいラメかわいいー!ってなったあ!!🐠

夏はサンダル履くから夏限定〜〜〜!✊🏼







最近は超ときめき宣伝部さんの新曲の

かわいいメモリアルをめちゃくちゃ聴いてます〜〜!!!!




この曲かわいすぎる、、、、😭😭😭






サビでかわいいかわいいかわいすぎだよ〜って言ってるんですけど、

それ聴きながらこの曲がかわいすぎだよ〜!!!🥺って毎日思いながら聴いてます〜〜😌💌




とてもすき〜〜!!!!聴いてみてねえ😌


超ときめき宣伝部さんの曲もお顔もすき🥺

最強なアイドルさんすぎる、、








あ!!!マナちゃんズリサイタルも初開催しました〜〜〜〜!🌠





みんな楽しかった、、、、???

多分楽しんでくれてそうでとってもうれしかったです🥲💚



月一くらいで開催できたらいいな〜って思ってますっ!!!



インスタのストーリー今歌ってほしい曲も質問してるのでよかったらリクエストしてみてねえ🎶



えーん、、、



踊りながら歌うの難しいーーー!って最近改めて感じてる😭










ここからは読んでも楽しくないゾーンかもなのですが、、、、



この前はセーラームーンCosmos前編観れるラストチャンスでした〜〜〜😭😭😭






うさぎちゃんのお部屋にも飾ってあるスリーライツのポスターがもらえる週でしたっ!!!




わたしのこと好きでいてくれてるみんなで

元からセーラームーン好きなみんなもいてくれたたし、わたしがセーラームーン好きだから観に行ってくれたみんなもいて🥲

ありがとう〜〜😭😭😭







OPのムーンライト伝説からめちゃくちゃよくて🥲🥲これはTwitterでも公開されてるので観てみてねえ🌠


https://twitter.com/sailor_movie/status/1670989859480109060?s=46&t=5DnP8npA8uxkpYXqMkAETQ




変身シーンと技をするシーンが昔のアニメと比べて動きがなめらかですごーってなったの!!!!



現実みたいだった!!





あとね!!!

スリーライツのお部屋でたぶん夜天くんがうさぎちゃんにそれぞれの星について説明してるシーンの星空がプラネタリウムみたいでとーてもすてきでした、、、、🥲🥲🥲泣けちゃう、、




あと!!!!!スリーライツの流れ星へっていう曲があるんだけどその曲を


ライブのシーン

星野くんが屋上で歌うシーン

最後ピアノで聴けるシーン

があるんだけど、どの流れ星へもよくって、、、🥲🥲🥲

流れ星へはマナちゃんズリサイタルでも入れたんだけど、とてもすき、、、感動しました〜〜〜🥲



銀河一身分違いな片想い🥲🥲🥲🥲🥲🥲




あと、美奈子ちゃんめっちゃくちゃかわいいかった、、、、、、🥺

ちびちびもかわいかったし、、



もーみんなかわいかったよう😭😭😭






後編これから観に行くのですが、楽しみとえーん、って気持ちです〜〜〜〜🥲




ちょっと気になるーーー!ってみんなぜひみてみてねえ💌





でもみんなに一番気になってほしい存在はクマリデパート🥺🥺🥺


次のライブは!!

今週末!!SPARK!!!




https://twitter.com/qumalidepart/status/1675083840879226880?s=46&t=5DnP8npA8uxkpYXqMkAETQ




あとあと〜〜〜!!




7/22!なーんか楽しそうなイベントがあるらしいですっ🎆


https://twitter.com/qumalidepart/status/1679136108095975432?s=46&t=5DnP8npA8uxkpYXqMkAETQ


会いたいな〜〜〜!な日なので!

予定まだ埋まってないみんな〜!空けておいてほしいなあ🥺🥺



78月の!くまちゃん!ライブスケジュールも公開されたようっ!!







しれーとなんかある増えてたり、、、、🤭💖




今年の夏はくまちゃんで決定ーー!でお願いしますっ!!🌻



今日はなんかいつもより涼しくてよかったあ!!!




レッスンのあとカラオケして今一人焼肉にきましたーーー!!!!(45分前)



それでは!!!



7月も共に生きようねえ!

暑すぎる、、、から、毎日水分補給するんだよう!!!

またねえ!!!✊🏼