ぴよヒヨコ山乃メイですイエローハート






うおおお

きょうはスリリングなブログです

ただいま23:48 )









さいきんは

SNS、とくにTikTokをがんばる期間にしていて







山乃はSNSがあまり得意ではなくて


SNSでじぶんを発信すること自体に

強いモチベーションを感じてるわけじゃないので



SNSをとおして

みんなからの反応をうけとることが

目に見えるいちばんの

対価というか、功績?だったんだけど




そのせいでちょっと

落ち込んじゃったりもしちゃって

ストーリーでちょっと弱音はいちゃったりして

げんきづけてくれたみんなありがとうっ )






TikTokまいにち投稿をつづけたことで





あ!これやってみたい!とか

これなら得意かも!とか


山乃ならここ、こうするもんね〜とか





すこしずつ!だけど


じぶんを表現したりするのが

たのしくなってきました





素材としての山乃、

構成作家としての山乃、

編集者としての山乃、とか




なんかじぶんをテレビ局にして()

あたまにうかんだアイデアを

プログラミングしたりして 形にすることが

いまはほんと〜〜にたのしいです








この考えになれたのもね、


いつもSNS上で反応してくれてる

みんなのおかげなんですよ……


すごく月並みな言葉だけど








みんなの反応があってこそ、あるから

山乃のやる気は上がり続けているんです、

本当にありがとう













うお〜〜〜

いまは23:56です

そろそろ日付かわっちゃう!







ライブになかなかいけないから

じぶんなんてってみんなも

見てるだけだからなみんなも




後ろめたいきもちから

スタンスを変えることなんてしないで

そのままでいてほしいです


だっていまのままで

山乃はとても救われてます!!!!!









いつもありがとねっ



これ読んでくれてるみんなも!
















あしたの夜 配信するね〜っ

また告知する






じゃあねヒヨコ山乃メイでしたイエローハートちゅるっ