おはようございます- ̗̀ 𖤐






楓フウカです🥛



織姫さま こないだばいばいしたのに〜
載せちゃう🎋






 

最近は朝のママからのモーニングコールで
ママと話した内容を覚えてない事が多くて
怖い気持ちになっています




会話は成り立ってたんだからすごいなぁ




きょうはおやすみだったのですが
起きてからママになに話してたか確認したら、
「間に合った?大丈夫?😥」
ってお返事が来たので、
朝の段階ではフウカ、お仕事がある気で
お話していたのかもしれません




二度寝していたのですが、
お仕事がある気持ちでいたのにも関わらず
二度寝していたのなら
まあまあ怖いですね、、、、





あとは寝る時のポーズが悪かったのか
右腕ぶらぶらしてると痛い、、、

曲げてると痛くない、なーんでだーーっ






昨日はTikTokを載せれました!
みてくれましたか




あのTikTokはですねぇ
怒りながら撮ったんですよ、、、、、




なんの報告なんでしょうか、、、、
とにかく怒っていたんですよ




手に持っていたコームを投げて怒るくらいには
ぷんぷこりんでしたわ




物に当たるなんていけません




○○アプリめ!!なんて言葉も吐きながら
怒りましたわ
(よくなさすぎ)





「そんな言葉使わないよ〜」
「クシ投げないよ〜」
って言われながら頑張りましたわ





だって!苦手なのを自覚しながらも!
めげずに無限に撮り直していたのに!
バグって!全てを!無かったことに!!
して来たのだから怒ります





さらに普通に、いくら撮ったって
じぶんに納得いかなくて困ります、、、、




どのくらいの時間
この音源を楽屋で流していたのか、、、、、




メンバーの耳も この音源で
おかしくなってしまうわ、、、、





TikTokを毎日なり 高頻度で頑張っている方
ほんとうにすごい




TikTokに限らずですよ
SNSを頑張っている方々はほんとうにすごい




毎日お仕事してる人もすごいわ
毎日なにかをしてるのすごすぎ




尊敬の眼差しですよ
尊敬ビーム


ちょっとなに言ってるかわからない





まあ これを読んでくれているみなさんは
朝かもしれませんが
書いている今のふうかは深夜を生きているので



よくわからないことも言ってしまいますわぁ





まぁでもねぇ 今回はじめての撮り方を
めいちゃんに教わって 楽しかったです〜> ·̫ <




みんなさんもわにゃわにゃわ
頭から離れなくなるくらい見て下さいな(ᐢ∩ ̫<ᐢ)








あとは最近あったことといえば
脚の指1本に集中して蚊に喰われまして、
これまた許せない




あんな小さな面積になぜ、?




かゆすぎる〜〜〜
指とかってもう 痛痒いじゃないですか




クロックスの隙間から入ったんでしょうねぇ
とても許し難い




クロックスの間から入って
美味しく頂かれたんだとして、
蚊のスケールで言ったら 結構危険だと
思うんですよねぇ




基本 フウカは歩いていたのだから
クロックスとふうかの足の間で
潰されかねない訳じゃないですか





きっとおバカさんな蚊だったのでしょう




そんな蚊に気づけなかったフウカは
もっとおバカなんだ、、、、、くうう





蚊の話 文字にしてると
蚊って打つ度に 蚊の絵文字が予測変換で
出てくるんですけども、




なんで蚊の絵文字はあるんだ、、、、、




蚊の絵文字 あまり使いたくはないでしょ😾



ふうかは蚊はあまり好きくないですよ😾






去年もやられたなぁ クマリちゃんねるの撮影で

見るに堪えない足にされたなぁ、蚊に





まぁ夏が来たということか!

そう思ったら嬉しいかもー!!



夏すきですねぇ



まぁふうか、どの季節来ても
まあまあテンションあがる





ふうか 好きなイベント系が
全部 秋冬だなぁって思って
(ハロウィン お誕生日 クリスマス お正月など)
寒い季節がすきかも〜って思ってたんだけど



まあどの季節も、その季節の匂いであがれる




はっぴーな人類😸




みんなはどの季節がすきですか〜〜
コメントで教えてねぇ💌







昨日はママとお電話していたのですが
昨日ツイートした通り
ヒ・ミ・ツ が好きらしく
好きポイントを沢山教えてくれました🫶🏻



ママとお話していると ママからも
たくさん擬音語?が飛び出して来るんですよ




ここの振りがすき!も伝えてくれるのですが
「ななめにぴよっ」と「ねこにゃんにゃん」
がフウカのツボでしたね、、、、、




まあたぶんフウカもその言い方するんですよね
親子なので




ふうかの話し方は絶対に
ママから来ているんですよねぇ、、、、




擬音語?が多かったり、なんにでも「お」を
つけてしまうのはママ発祥です




ママのお話ツイートしていい?って聞くと
「ママおバカだと思われちゃう〜😥」
って言うので ぶろぐにひっそりと〜〜🙊








あ!最近嬉しかったことまだあった!



嬉しいことがたくさんの人生
ゆたかですねぇ




フウカが出させて頂いた映画
「IDOL NEVER DiES」

円盤化 決定しました!🌼




はじめての演技 はじめての映画
全部が初めてで 撮影のあった2021年の夏は
ずーっと忘れられないし 忘れたくないなぁ
と思います




今思えばもっと頑張れたんじゃないかと
思うこともありますが、
あの夏のふうかの全力でした




メイキングとか裏側の映像も見れるみたいで
あの時の思い出が映像として残っていることが
うれしいし 早くみたい気持ち〜〜




オーディション映像もあるみたいなのですが
それだけは見たくない、、、、、




アイドル役なのでそのままのフウカで
行けばいいよ!と背中を押してもらい、
緊張しては行けない、、、、って意識もあり
すごくケラケラ挑んだ記憶があります




出来て良かったなぁ




栃木での撮影で
ギュウゾウさんが総指揮の映画
ってだけでもフウカには
とっても大きなことなんですよねぇ





舞台挨拶の回
みんなが見に来てくれたのも嬉しかったし
上映期間に 映画館に足を運んでくれて
見に行ってきたよ報告を聞くのも嬉しかった




この映画で出会ってくれたみんなもいるし、
上映期間が終わってしまってから
出会ってくれたみんなさんにも
これから見てもらえる機会が出来たのが
とーっても嬉しい




おっと文字を打ちながら泣きそう



深夜なので




撮影が終わって即ブラジルちゃんと
渋谷のライブ会場に向かったのも
思い出しますねぇ




あのライブはとても染みた〜〜〜




終わって爆泣きしたのもいい思い出





あれ すごく青春だったなぁ




青春の使い方あってるのかわかりませんが
すてきな思い出ってことを言いたい




是非 観て欲しいし、
フウカというアイドルの1記録として
是非ともみんなの手元に置いて欲しいなぁ
なんて思ってしまいます




先行予約の受付が始まっています!


サインTシャツ付きの物は
とっても有難いことにsold outなのですが、
バッチ付きの物もまだありますみたいです◎


もちろんDVDだけの通常版も!






リョウコちゃんが待っています🫶🏻







ふんふんなんだか
少しばかり重い愛ですね






明日はライブですねぇ😽ウキウキ



映画の話を書いていたら、
映画撮影中、歌って踊るタイミングが無くて
ブラジルちゃんが踊るシーンをみて、
羨ましくてウルウルしたことを
思い出しましたね、、、、、!




撮影後半 ライブシーンを撮るのが
待ち遠しかったし、
くまちゃんずでライブをするのも
待ち遠しくてうずうずしていましたね



ライブとアイドルがすきなのを
実感しましたよ、、、、、




そんな重い愛 ライブがあるんですねぇ
あした^-^🫶🏻



  クマリデパートは20:10〜です!







少し遅めのお時間なので

お仕事・学校帰りにでもぜひ🎀




何度も言っちゃいますが

今月ライブ少なめでт · т




クマリデパートさんとライブ

一緒に楽しんでくれたらハッピーですт · т

とても!




お待ちしています!







それでは今日はこの辺にしたいと思います

少しばかり長かったかも知れませんねぇ

最後まで読んでくれて有難う御座いました🌼






今日も一日一緒にがんばりましょう💨

さっきまで頑張ってた人はゆっくりしてね🐑💤




それでは!

ばいばーい フウパより