どうも!

クマリデパートの小田アヤネです🤟





最近辛いもの食べな過ぎて
このまま体が衰えてきちゃうんじゃ…と怖くなっていきなり北極を食べたら、胃がおかしなことになってしまった小田です









えーん(;-;)衰え感じます、おすすめ辛いものあったら教えてくださいリハビリします









最近は辛いものを疎かにして、完まくに取り憑かれていたのでめいふうとラーメン食べに行った時もめちゃくちゃ頑張りました













完まくを目指しているのに何故か味濃いめ+チーズ乗せで頼んでしまう痛恨のミス‼️

でもいいんだ、味は濃ければ濃いほど美味しいから…








みてーー!!




惜しくない?!(;-;)








これ以上飲んだら頭が弾けそうなくらいの塩分だったので、まだ死ねないぜ…と思ってギブしました







ちなみに隣のフウカは、今日はいける!いける気がする!って言ってご飯も普通盛りで頼んでたにもかかわらず、全然食べきれてなくて可愛かった🤣








めいおだの麺がなくなってるのを見て

『フウカのは麺が丸見えだあ~( ・᷄ᯅ・᷅ )』って言っててめっちゃ笑ったwww





麺が丸見えっていい言葉







小田もはやく底を丸見えにしたい!

目指せ完まく‼️えいえいおー!!!









しかし、完まくばっかり目指しているせいか最近浮腫む気がするので…(当たり前)






激ピチピチの着圧スパッツを履いて寝ているのですが、その度に爪も足ももげそうになるのでエガちゃんってすごいんだなぁって思ってます







目指せエガちゃん‼️えいえいおー!!!







なんだかハイテンションなブログですね今日は







8月もハイテンションになれることが更に増えました







❤️‍🔥8/19日!小田アヤネ生誕2023決定❤️‍🔥


今年は地元さいたまですっ

公表してからこうやって凱旋!ってできるのとっても嬉しいです…


着々と準備頑張っております、わくわく…♡









今日も作業なうだよー!


モザイクを透過する赤さですね、何かな何かな…(」^o^)」




FC先行も始まっております!
ぜひ遊びにきてください~よろしくお願いしますっ🤟❤️‍🔥






あ‼️七夕チェキも楽しみに待っててね~
デコ可愛くできたな~って自信作たちなので!




大好きな漫画、おやすみプンプンの中でも七夕は大事な日だから、沢山心込めたよ~




はじめて読んだのが中学生くらいかなあ?
心がどうにかならなくて良かったです🤟エヴァでの耐性のお陰かな笑





「いぬまるだしっ」と「おやすみプンプン」と「鉄コン筋クリート」は、大好きな漫画達なので実家から持ってきてます🫶(シティーハンターは巻数多すぎて泣く泣く諦め)






読んだよ~って人はぜひ語り合いましょう
対戦待ってます、よろしくお願いします!!!








それではっ また来週~‼️
来週月曜日はアリオ上尾さんだ!わくわく!






おだすみ🌙