はろー!木曜日!ななせまなです!



この挨拶一回やめようかな〜って思ったけどずっと使ってるから復活してみました🥹









最近の私服はTシャツ短パンクロックスがおおめ!!!通気性よくて気持ちよい〜〜〜😌✊🏼



おすすめ〜〜〜!!!






毎日ちょーー暑いけど夏さいこう〜〜!!!を感じてる😌




今週はなつぞめがあったり、ままとちゃんねると出かけたり今日は明日の配信に向けてカラオケで練習したり〜〜!




楽しいことたくさんでしたっ!!!!!




この前の日曜日は!!!

🍧NATSUZOME🍧でしたーーーー!!!


暑い!朝早い!なのに会いにきてくれたみんなありがとうーー!!!!





1日くまちゃん出番あったし絶対暑かったよねえ😵‍💫日陰もあんまりなかったし😭ありがとう😭😭😭




夏だいすきー!夏フェスもすきー!なので、夏!!!を最初から最後までみんなと一緒に過ごしたかったのー!!!



だからなつぞめみんなが会いにきてくれて嬉しかったよう〜〜!!!



お天気も味方してくれてさいこーなお天気で2023年の夏初められちゃったねえ!!!!!




次の日はもーずっと寝てました😵‍💫

みんなは体調崩してない????😵‍💫




夏はじまったばかりだけど夏ずっとたのしい〜



特に夏だぜいぇーーーい!みたいなことは全くしてないんだけど、



夜外に半袖ででれて、気温があったかいの毎日しあわせすぎる😌💚



夏好きすぎるーー!!!!!




2023年の夏いーーーぱいくまちゃんと思い出つくろうねえ✊🏼❤️‍🔥








この前は家族でおでかけしたよーーーう!

パンケーキたべたーー!!!!

エッグスンシングス!!











ままとちゃんねるとシェアしたよーーー!!!!!




ごはん美味しすぎてまたひとりでいこーーー!ってなったあ!!!🥹💚










ベイビーしょくぱんまん👶🏻かわいい〜〜〜🥹💖






ちゃんねるがとってくれた🥹🥹🥹






今日はね〜〜〜〜!明日の配信の練習でカラオケいってきたよーー!!!








カラオケ専用ドリンク😂💚






なんかセーラームーンの曲入れたらキャンペーンやってるってでてきてページに飛んだら




めっちゃミュージカルの曲も入っててえ!!!!!ってなったの!!!




LINKっていう曲があるんだけどずっとだいすき🥹




セーラームーンの歌詞って素敵すぎる🥲

女の子の夢と理想が詰まってて強くなれる気がする!負けないとか諦めないとか!!いっぱい教えてくれる!




セーラームーンの映画の曲ももう追加されてて入れたら、映画の映像流れてきてえーんってなりました〜〜😭😭😭

キラリセーラードリームも入ってて久しぶりに歌ったら小さい時の思い出がうわーーーってなりました〜😭😭






自分が曲に感情流されやすぎて歌ってると何回も感情揺さぶられて楽しくなったり悲しくなったり感動したり感情が忙しい、、けど楽しかった〜〜〜!!!





なんか歌へたっぴになった気がするのでもっと練習しなきゃなーってなった😵‍💫😵‍💫

でも気づけてよかった!!!!😵‍💫








明日!⭐️7/7 22:00⭐️

七瀬マナSHOWROOMアカウントにて!!


⭐️マナちゃんズリサイタルっ!vol.1⭐️


開催しますっ!!!  









名前😂😂😂😂😂😂😂

どうですか、、、、???😂😂😂




🌠マナちゃんズリサイタルっ!🌠とは!



七瀬マナのSHOWROOMにて!

SHOWROOMのカラオケ機能を使って、

七瀬マナが組んだセットリストで歌って!ライブしちゃうよーー!という企画です〜〜!




SHOWROOMは無料でみれるのでまたみたことないみんなも〜〜〜!遊びにきてね!💌





ライブ中はSHOWROOMにコメントしたりーーー!


Twitterにて!

⭐️⭐️#マナちゃんズリサイタル⭐️⭐️

でコメントして、


配信ライブ一緒に盛り上がろう〜〜〜〜!✊🏼





うまくできるかな〜〜〜😭緊張!!!みんなが知ってる!!と思う!!曲を選んでみました!!




おうちでの配信なのでゆるい気持ちでみてくれたら嬉しいです、、、、😭🙇🏻‍♀️😭🙇🏻‍♀️

保険かけちゃう、、、、😭


おたのしみにっ!!!🦖🌠




7/7はネルのお誕生日だし七夕すきだしーーーー!7/7配信できてうれしい〜〜〜!!



明日は配信以外にも!夜なーーーーんかあるみたいだよう〜〜!!!クマリデパートの公式Twitteみててねえ!!!



わたしの配信の前には!ナコさんの配信もあるのでっ!!!みてねえ〜〜〜💐



次会える日は





79ヒューリックホール東京にて開催さ🌈TOKYO MX presents 虹コンアイドル研究部!🌈


🎫 https://tiget.net/events/251067



クマリデパートのライブは!!

💚19:1019:40💚


今月会える日少ないので会えたらうれしいなあのきもちです💌






それではっ!!!毎日あっついーーー!なので夏バテに気をつけようねえ〜〜〜!!!

おやすみなさい🎋💚