ぴよヒヨコ山乃メイですイエローハート





きょうのあさは

ヘアセット動画とってきたよ〜!







ツインお団子と

おくれげくるんっのやりかた!


またメイク動画みたいに

声つきであげるね〜!❤︎

たぶんまたインスタ!!!



















さいきんは

TikTokのエフェクトをつくりたくて

専用ソフトを勉強してます




えいごだらけで

ほんとに「?????」ばっかり



でも超〜〜〜たのしくてわくわくです

ゲームみたいでたのしい!







はやく完成させたいっ



うお〜〜〜

今月中には習得できますように









今週は

浴衣もきたし、ナツゾメもあったし!


とても夏でしたね

















浴衣きてヘアセットおわったとき、

あれ?なんか若女将みたいだなっておもってたら




みんなに

えっメイちゃん若女将じゃん!っていわれて




若おかみは小学生!の話題で

ひと盛り上がりしました


小学校時代の青春だよね………








山乃は小学1年生時代、

ランドセル持って数日ぐらいの

まだ"憧れのピカピカランドセル"の時に




「ランドセル、おもいから」って

通学路に置いて帰ってきたらしい

(本当にやばすぎ)




山乃自身はおぼえてないんだけど

お母さんからききました、ほんとに?








みんなの小学生時代の

おもいではありますか?🫶







さて!きょうは無料配信ライブです

19:00



https://www.youtube.com/watch?v=G1991E63JW4



そのあとは

showroomでカラオケ配信します、初!



https://t.co/q9KIsWVQM9




やばいどちらも緊張してる、うおおお








おうちでもぜひクマリを、山乃を

おたのしみください!❤︎








じゃあリハいってくるね〜!







山乃メイでしたヒヨコちゅるっ!