おはようございます🐬




楓フウカです



めずらしく歯が出ていますお写真ですねぇ




最近は夏を感じて🐬←この絵文字に
ハマっています、かわい〜ね〜〜






昨日はなにも出来ない日でしたわ、、、、
ほとんどの時間を睡眠に費やしてしまいました




おやすみを頂くとなにをしていいか
わからなくなってしまうんですよねえ、、、





もったいない!!!!





エアコン付けたお部屋で
ブランケットかぶって過ごすのが
"なつやすみ"って感じで
さいこうだ、、、、ってなりまして、、、




ばあちゃんちで過ごす夏休みを思い出しまして
いい気持ちでたくさん寝てしまいました
気持ちいいよねぇ〜⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝



いつもならおやすみの日でも
1回はお外に出て 空気を吸いたいんですけど
昨日はそれも出来なかった!
逆にすごい




ばあちゃんちって大っきい窓があって
ちゃんと換気もしてくれるから
なーんか気持ちよかったんだなぁ




今気づいちゃったーーっ




お外には畑があって
なんだか緑がたくさんだし、
わんこもいるし、
ばあちゃんもじいちゃんもパパもいるし、
呼べばママも来てくれるし、
なんなら高頻度でいとこもいるし、
日本間でする お昼寝もさいこう




栃木かえりたーいなぁ🍓




まだタイのおみやげも渡せていません、、、、
賞味期限はチェックしたので安心して下さい😎






今日した事といえば お洗濯くらいですね〜〜



それを干すのも時間かかった、、、、、
干す作業に取り掛かりはしたのに、
途中で飽きちゃって YouTube見出しちゃった



瀬戸弘司さんのあつ森


配信の映像なのに 編集したみたいなんですよ
すごいとっても






最近はゲームをするのにも
アニメを見るのにも
「やるぞ……!」って気持ちを持ってかないと
出来ないんですよねえ



くうう



やりたい!みたい!と思って
スタートしたいのに〜〜
始めたものを1回ストップしちゃうと
ダメですね、、、、、




アニメも一気に観ないと
続きを見始めるのに時間がかかる、、、




進撃の巨人 一生それやってる
リコリス・リコイルも10話で止まってる
文豪ストレイドッグスもシーズン2
あと2話で終わるところで止まってる





なんっでいつもそうなんだ、、、、


くうう





わくわくが、、、わくわくが足りない、、、




昨日 1日にわくわくが足りなかった、、、、




まあそんな日もありますよねぇ
いいと思います☆~。*.゚彡





ピクミン4の紹介映像?みたいなのをみて
気持ちを膨らませています🌱 )\ ( ^ϖ^)



でもちょっと
いろんな映像みてやりたい気持ちになるのに
よく考えるとフウカには難しそうなんですよねぇ






ふうかにはポケモンとレイトン教授が合います
💂🏻‍♀️ 





映画とか観たいな、、、、、
ファンタジーo,+:。☆.*・+。
な何かがいいですねぇ〜〜



是非 おすすめがあったらコメントで
教えて下さい!💌




今日は出来る日にしたいと思います
꒰՞⸝⸝⩌𖥦< ꒱⭐️





ここまで 読む人によっては
ネガティブな内容と思われてしまったかも
しれませんね、、、、、


まったくそんなことはないので!!
ご安心ください!!









#超NATSUZOME2023 

たくさん夏!で最高でした、、、、





かき氷何回食べたかわかりません、、、、




おうちにかき氷機ほしい!!!

そしたらマナちゃんみたいに

かき氷配信出来ちゃうね〜〜




配信せずとも夏大活躍だろうなあ







ふうかはみぞれが好きです






わーーーーーー

お写真載せたくて調べたら

更にいま食べたくなっちゃった!!!






なつぞめの日、Twitterぼろぼろだったので

ストーリーでたくさん

お知らせとかをしていたのですが、

そこで載せたお写真

お顔隠してたんですけど、

ぶろぐを読んでくれている

みんなさんにだけ限定で見せますねぇ






なぜ雄叫びをあげているのか




一緒にたのしんでくれたみんなさん
とってもありがとうございましたぁ🫶🏻






今 ベットの上で寝っ転がって
ぶろぐを書いていますが、
頭上にはアロハシャツが干してあって
これまた夏ですね、、、、




フウカのアロハシャツ
秋っぽい色の草の柄で
アロハシャツなのにアロハしてない
(1枚目の画像参照です🌾)



ふうかもお花柄が着たいなぁと思いました



さーがそ!







次のライブは0705 無料で観れる!
配信ライブです💻✨✨


19:00〜です




その後はオンライン特典会💌




全国の皆さんにライブを見て貰える機会、、、
とてもうれしい、、、、、



是非クマリデパートさんの
ライブを見て欲しい、、、、




画面越しでも 思いっきり楽しませます🍒
((レアなものも観れます予定です、、、、、))
((言っちゃった〜〜〜っ))





♡魔法少女衣装♡です
(呼び方もかわいい)
(こないだマネージャーさんが
「まほQ」?みたいな呼び方してて
はじめてで面白かった)




全国のみんなさんに
このお衣装でのちぇき・動画なども
GETして貰えるチャンスです🫶🏻



そしてソロ曲CDもラストチャンス……!!

ゆうおだふう 3人の 2022年ソロ曲が
収録されたCD-Rです💿





こないだママから電話で
「ふうちゃん、お願いがあるんだけどね……」
って言われたので
「ソロ曲CD?」
って聞いたら正解でした🤍



ソロ曲CD貰ってきてね……!
ってお話でした🫶🏻



そんな、フウカママも欲しいソロ曲CDです
みんなさんも是非GETして下さいねっ⚯˶




もうゲットしてくれてるみんなさんは
ありがとうです💌



曲が聴けない物が届いちゃった人も
居るみたいなので、
ソロ曲CDをゲットしてくれた方には
リミスタさんからメールが届くと思いますので
チェックして見て下さいт · тごめんねт · т






🌈 会えるライブは 0709!⭐️




こちらに出演させて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))



対バンライブひさしぶりな気がします
とてもたのしみ、、、、
呼んでいただけてうれしい、、、、







ここ一週間の予定はそんな感じですね🎀


みんなさん 夏アツアツですが
元気に過ごしてくださいねぇ


ふうかも健康元気で居られるように
頑張ります🤝🏻



元気で会いましょうねぇ♡^⩌ ̫ ⩌^♡





それでは今日はこの辺で!
最後まで読んでくれて有難う御座いました🌼




今日も1日一緒に頑張りましょう〜👊🏻
さっきまで頑張ってた人はゆっくりしてね💭




ばいばーいフウパより