どうも!


クマリデパートの小田アヤネです🤟





遂にリリイベ週間はじまりましたねえ!!







昨日は立川立飛さんでのリリイベ♡

ありがとうございました!






やっぱりお外たのし~!!

見てくれていたおちびちゃん達に、魔法少女だ…って思って貰えたかな笑











皆暑い中本当にありがとうね(;-;)

水分補給してしっかり寝てくれ~!!お願いだ~!!!!









そしてリリイベでは、魔法少女Q MVに登場した小田の大好きなQちゃん(仮称)も一緒に参加してます💖






母の顔をしています




 

 


なんかTwitterにあげたこの写真、背景の色も相まってマタニティフォトみたいじゃない?www










この子はMVの時に一目惚れしちゃって、撮影中ずーっと抱っこしてた!





これはやっと一緒に写真を撮れて喜ぶおだ








メンバーも集合写真の時、毎回小田に抱っこさせてくれて優しいんだあᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢありがとう…








マネージャーさん曰く“Qちゃん”らしいけれど、某白い悪魔a.k.a 僕と契約マシーンとちょっと被りますね……この子はあんな悪魔じゃないから……!!!!






皆も是非クマリデパート+この可愛子ちゃんに会いに来てくださいね♡



MVではいつでも会えちゃうよー!




撮影地がとーっても可愛かったのでお写真沢山撮りました📸随時のせていきますね…








あとはリリイベ週間色んな姿に変身できてうれしいです




ポリス~!全然捕まえられなさそう👮‍♀️






今日はメイドさんになるしね♡

どんなメイドか楽しみにしてて~!














全然関係ないけど渋谷におさるのジョージカフェ?出来るっぽくてうれしー!ふうかを連行します






さらに全然関係ないけど






昨日つくった人生初チャーハン



にんにくチューブは油に入れたらはねて攻撃喰うってことを覚えました







最後に2人で景色を眺めるおだまなちゃん

ここの景色すごい綺麗だったなあ~

まなちゃんとみれてうれしかったあ

まなちゃんらぶ(まなちゃん談)








それではっ また来週~!

おだすみ🌙