こんばんは〜!

日曜担当優雨ナコです^ - ^


本日はららぽーと立川立飛店さんでのリリイベありがとうございました💫


すんごい晴れててうれしかった〜!
お外だったから偶然ららぽーとに遊びに来てた人たちにもライブ見てもらえて嬉しかった😺



リリイベウィークがはじまりましたねえ





明日26日からも毎日リリイベあるので是非お気軽に参加してみてね!

観覧フリーエリアがあったり、入場特典で小田が描いたポストカードがもらえたりします〜💖



28日と29日はオンライン!💻

全国どこからでも参加できます^ - ^


ぜひぜひ


https://twitter.com/qumali_yuu/status/1671842325369323520?s=46&t=6Q5oTd2GX6m8E3nGWVgZ4Q

 

 


暑いってだけでめちゃくちゃ体力消耗してしまう...なんでぇ



とっても眠いので一回ねようかな...



先週何してたかな〜って思い返してみたんだけど、1日パンケーキ食べたりした日があったくらいでほかほぼ何もしてない......



あれあれ



サマータイムレンダをゆっくーり見てたりカルテット見返したりクイーンズギャンビッドを英語と日本語字幕で見てみたり、、、


鬼滅の刃も見た!甘露寺さんがとっても好きなのでやっと活躍回来て嬉しかった〜かわいいかわいい 甘露寺さんがすきなので伊黒さんもとても良い、良い...漫画思い出して泣ける...やだなあアニメがいつか終わるのが嫌すぎる見たくない、



あと本もちょっと読んだ!


なんか文字にしてみると引きこもってるみたいだ...




お仕事以外で全然外行かないのかもしれない...



誘って...





去年からの夏のマイブーム教えるね


駄菓子屋さんとかでよく見るすもも漬けの冷凍!


めちゃ食べにくくて超こぼしたぁ



サイダー常備しといて、サイダー入れたグラスにこれ入れたら絶対おいしくない???やろ



あんまりすもも漬け見かけないから見かけたら買いだめする


ドンキかな



ドンキよく買うものランキングでも作ろうかな



パッと思い出せる好きなドンキでよく買うものは〜


・素焼きのくるみとアーモンドとカシューナッツ入ってるでかい袋のやつ


・めかぶとオクラはいってるやつ


・駄菓子たち

(ねり飴、すもも漬け)


・タイとか韓国系の乾麺、カップ麺


こんな感じ〜!


上二つはドンキブランド?だと思う!見かけたら食べてみて〜!!!






明日はタワレコ錦糸町店さまでリリイベです

特典会はメイド♡


お仕事終わりとか学校終わりにぜひ!

まってまーす🧚🏻‍♀️



今日は実家に帰っております〜いつぶり〜


1泊するよ



いぬちゃんねこちゃんたちに会える〜


一泊といってもほぼ寝るだけだから写真撮れるかわかんないけど撮れたら載せるね!!


ちゃんとCDも持ってきた〜





最後に今日食べた美味しかったものです



それでは明日から月曜です、がんばっていきましょ〜😺🌟🌟🌟






かわいい、お花してるうさぎ