こんにちは!雨な1日だったね〜〜😵‍💫







今日はお仕事早めに終わったのでおうち帰るつもりだったけどなんかセーラームーンストアいって〜セーラームーンの映画2回目観てきました〜〜✊🏼






やーーーーーー!もうゲットできないよね〜〜😭って思ってたルナのポップコーンケースとドリンクホルダーまだあった〜〜〜😭😭






かわいい〜〜〜🥹💚




映画館の大きな画面とおっきな音でセーラームーン観れるのしあわせ時間😌



 






美容院いきました〜〜〜!✊🏼







緑強めにしてもらいました〜〜!!!

光に当たると髪の毛がグリーンになるの!




鏡みたらなんかネプチューンみたいでうれしい〜ってなった〜〜〜!










この前はHANABIYORIという場所に行ってきました〜〜〜!!









わーーーー!!!!!もうこの看板見つけた時からずーとわくわくしてたっ!







お花とセーラームーンなんて、、最高すぎる、、、😭






ジュピターちゃん💚




お花のフレームの中に等身大パネルが飾ってあるんだけど、







近くでみるヴィーナスちゃんとネプチューンかわいすぎてびっくりした、、、


びっくりするくらいかわいかった、、、、











ネプチューンのお花色とか飾り方素敵だなあ😌






ひとつひとつ細かくキャラクターカラーのお花で飾り付けされてるお花みるのすごい楽しかったな🥹





 












暗めのブルーとネイビーのお花落ち着いてて、ウラヌスにとってもあってた〜〜〜!😌




ずっとここにいたいくらい素敵すぎな場所すぎたなあ、、、🥲










セーラームーンとコラボしてなくても行きたいくらい素敵な場所でした!!!







天井から植木鉢とお花が釣り下がってるの!!!






お花のシャンデリアっていうみたい〜〜!!!!

名前まで素敵すぎる、、、🥹




大きな水槽があったりスタバもお花に囲まれてるの!!!!!どこみても素敵空間すぎた、、、🥹
















ままと座りながらたのしい1日すぎたね〜!って言い合っちゃうくらいなんかいい一日でした〜〜😌💌






わたしはそのあとお仕事でままはおうちに帰るから途中でばいばいしたんだけど、ままといるの楽しかったすぎてばいばいする時なんか寂しくて泣きそうになっちゃったーーーーー🥲






TikTokも撮ったからまたのせるねえ!!!!







最近のたのしかったことでした〜〜〜!








6月もラストウィークっ!!!






リリイベもはじまるし〜〜!2023年ももう半分だよ〜〜!はやいーー!!!!




毎日ほどよく生きよう〜〜!!😌



無理はしない!!!約束!!!😌💌




体調に気をつけてね😌💚またねーーー!