どうも!


クマリデパートの小田アヤネです🤟






最近暑い暑い暑すぎて…


クーラー付けたいけどまだ6月だし…と謎の我慢してたのですが、もう折れて稼働させはじめました(^q^)



でも夏は好きな季節なので全然OKです👍許します







この間はマナちゃんとご飯食べに行ったよ~!








みて!おだまなカラーのパフェが有名なお店だったの~❤️💚




双子みたいでかわいーよねえ


フルーツうんま!ってなった…







その後はカフェ~!!






くまちゃんが沈んだカフェラテ!

これ飲むの大変だった~



ここのお店、KPOPの音楽をリクエストできるんだけど、『止まらない!ト・マンナヨ』リクエストで書いたらダメだったw











クマリデパート、もっと流行らせるぞ……







そしてここで小田のTwitterが凍結






焦りに焦って、落ち込みまくった小田をまなちゃんが励ましてくれました……



そしておだの好きな辛い海鮮🦐食べに行ったよー!





チュクミっていうらしい!タコの辛いの炒め~

めっちゃ美味しかった!


そしてTwitterも復活👍✨








最後に飲み物飲んでおわり~!

この日のまなちゃんお姉ちゃんみたいだったから姉妹みたいだね~って撮った写真笑





色々起こって色々食べた1日でした🥺





ほんとに最近また色んな不憫が起こって、

ファンの方からリアル“おぱんちゅうさぎ”じゃん!って言われたwww



おぱんちゅうさぎ、リアルでいていい存在ではない



でもいい事もたーくさんある!


今日は一番好きな髪型でVIP特典のお話会できて嬉しかった~ついんてーる久々したᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ






あと、大好きなお洋服やさんの展示に行ってきたよ~!








 それでは最後に、最近のお料理をば…


とりまよ~🐓


彩りを添えたのは進歩ですよ‼️









それではっ また来週~!

すぐリリイベ週間だからいろーんな小田を見て貰えますように♡



おだすみ🌙