おはようございます楓フウカです🥛










1週間はやすぎ〜



ぶろぐ書いてると1週間の早さを感じるんだけど
次のライブはまだ先だな〜って考えてると
1週間って長いの、なんなんだろうね〜





一昨日はやっとライブだ〜〜〜
って気持ちでした、待ちに待っていました〜


1週間しか空いてなかったのに〜


みんなもくまちゃんずのライブを
待ちに待っていてくれたら嬉しいですねえ
♡^⩌ ̫ ⩌^♡





♡^⩌ ̫ ⩌^♡←かわいい






昨日はVIP特典会ありがとうでしたぁ🫶🏻


不具合って気づくのが遅くて
ひたすらみんなのことを待っていました、、、

みんな待っててくれたよねぇごめんねт · т




5人がみんなとお話しているところを
動画に収めちゃった





これはまだ
「始まったばっかりだから待つしかないのか〜」
の気持ちで待っている時のふうかです



この時はまだ気持ちに余裕がありますね





19:30~20:00の30分あって、

お話出来る時間は1人1分じゃないですか



頑張っても30人は話せない計算なのに、、!





余裕なんてもってはいけなかったのです、、、





応募してくれていた時間にしか
参加出来なかったかもしれないのに
ほんとうにとってもごめんねでしたт · т



最終的にはお話できたのでよかったけど、
もうそんな事ないようにするのでね!!!


今日 参加してくれるよってみんなさん
たのしもうねぇ,,ᴗ ̫ ᴗ,,‪‪‪‪❤︎‬








VIP特典会の後は
おだちゃんとkillremoteさんの
展示会にお邪魔してきましたあ🎀












こんなピンクのダウン なかなか無くない、、?
リボンたっぷりで
とってもプリチー、、、、(т · т ᐡ )‪‪🎀



ってめちゃくちゃ悩んで
一旦 離れなきゃ冷静に考えられない、、、!
ってなって 昨日は一旦離れてみました、、、、




離れておうちに帰ってきた今もかわいいなぁと
なっているので、これは相当すきですねえ



まだ先の寒い季節を共に乗り越えたい
うーん、ぷりち〜〜〜








その後はお肉を食べに行きました


お肉というより
牛角の おさつバターが食べたくて
向かいました💨



お肉っていつでも食べれるよねえ、お寿司も




それでね、お肉を食べすぎまして
おさつバターがお腹に入らなくなりました、、




おさつバターがメインの気持ちだったのに〜〜



デザートまで食べたい時は計画性がだいじ😞









あ!昨日はあれもありましたねえ〜
"妖精さんのおなまえ当て大会〜〜🎀"



そんな名前の大会ではないですが



みた?໒꒱

 ↓

 





#魔法少女Q のハッシュタグで
みんなの予想を見ています、꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡
たのしい〜〜





惜しいー!!なのもあれば、
面白いのもあるし、
なんなら「そのお名前もありだなぁ⸝⸝⸝˟ ⩌ ˟⸝⸝⸝」
ってなれちゃうかわい〜なのもあって、、、




みんなとおなまえ考えても
たのしそうだなぁとも思いました🍒




ふうかはねえ
ママとお電話して考えたよ〜🫶🏻



ここでもママが登場します😉


ふうかひとりで考えるより
ママと考えたら最善になる気がするんだ〜〜〜




メンバーみんな ヒントの出し方
個性出てておもしろい(笑)



ふうかの妖精さんのお名前は
2文字だよって大ヒントすぎたかなぁと
思ったのですが、
当たらなきゃ始まらない企画だもんね、、、!


数打ちゃ当たりそうなヒント出しちゃった!!
 みんなさん当ててください!!!




「魔法少女Q」リリースした時には
お名前以外のプロフィールも
みんなに知ってもらえるはずなので
待っていて下さいね〜〜〜〜꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡





そんな感じ!ほぼ昨日のことでしたかねぇ
こんな日常たら〜なぶろぐもいいですかねぇ🍒



最後まで読んでくれてありがとうでした🌼



今日も一日一緒にがんばりましょーう👊🏻
さっきまで頑張ってた人はゆっくりしてねえ💭



最近はあつくてはーっぴー!
今日も暖かいといいなぁ




最後はやついフェスの時に頂いた
手作りって感じがとーってもおいしかった
おうどんの ふっとい麺の写真をあげるね
◥█̆̈◤∥





ばいばーいフウパより