ドキドキドキドキドキドキ

やっほ〜さおてゃんだよ〜



あらためて東名阪福Zeppツアーありがと



ボード可愛すぎてファンの方の写真保存しちゃった!うますぎる!!!チョコかわいーー




お花も嬉しいです!黄色い花

MUSIC@NOTEさん

オンコロライブさん

平野レミさん!😭


ありがとうございます🎶



 


ふたりじめアイスクリームまた早く

歌いたいな(♡´ ▽ `♡)



ヒ・ミ・ツ お披露目🎶

正直ちゃんと練習するスケジュール作れなくてめちゃ不安だったんだけど😭、これからどんどんパワーアップさせてくので楽しみにみてて!

🤭💗




魔法少女Q〜🎶







クマリデパートがいるよ〜ニコニコ!!!!!!





わたしも、こころが負けそうな時

ファンのみんなに救われてるオエー愛飛び出すハート

急に自信なくす時もあるよね魂が抜けるスター



これからも居て欲しい存在でありたい!!



これからもたくさん会いたいね(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)

明日会えるね(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)



特典会でお話できなかった方もいると

思うからまた話そ流れ星

ツイキャスもやるねー!







⬇️各会場さおてゃんBGM


ソフトクリーム大阪

NMB48/NMB48

らしくない/NMB48


電車名古屋

SKE48/SKE48

バンザイVenus/SKE48


宇宙人福岡

君のことが好きやけん/HKT48

メロンジュース/HKT48


チョコ東京

アナタボシ/カバーver.

Magic of Love/Perfume



ちなみに⬇️ふうかのおうた歌ってみた


いちばんいっぱい/放課後ティータイム

ここだけの話/チャットモンチー

ひみつCryin'/ハルカリ

MUSIC/南波志帆

(ナギイチ/NMB48)


リクエストしてみたよ〜〜

ふうかに合いそうな曲!


さおてゃんに合いそうな曲ってどんなかな?

おすすめ曲あったらぜひ教えてねっわんわんドキドキ

聴いてみるー!



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



最近ちょっとお休みあったんだけど

まとまった休みは危険だ、、食べて寝てた、、


これハマってる


ふとん1


だからさすがにね

外でなきゃと思って1人でお出かけしたよ〜

中野池袋原宿いった!笑



中野ロープウェイで

ファンの子に会えると私も嬉しいニコニコブルーハート




原宿での予定が夜で、それまで暇すぎて

池袋行ってみた〜行く予定なかったけど〜




ひとりでお買い物する日ってご飯どーでも

いいんだけどこの日はねぎし食べた〜音譜


私食べるの早いしごはんおかわりもするから気にせず自分のペースで食べれてよかった割り箸



でもおなかいっぱいになっちゃって

せっかくのパールレディ🧋チャンス諦めた

泣くうさぎ


さいごに この日の第1目的!原宿!

killremoteの展示会行ってきた〜

1人だったからなんも写真撮ってない!🙇‍♂️


白いダウンジャケット♡🎀にした!

届くの楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))






私のお買い物はほぼ

ハートチョコかリボン🎀のなんか!


まじかわいいのいっぱい持ってるから公開するか!なんか動画とるかー!

でも今部屋片付け途中でめちゃ散らかってるから

まずそれなんとかするコアラ


もう捨てるものないんだけど!😭(笑)




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



なんと今日ねー帰りにパールレディチャンスあってね!ふうかと飲めたよ〜わーいニコニコチョコチョコチョコ


🧋ドキドキ



あしたはやついフェス!

よろしくね♡またあしたー!


読んでくれてありがと{emoji:音譜}