おはようございます





楓フウカです🍒







いまはですねえ、
12日の19:00くらいに一旦書いてみてます



今日は雨降ってるし、久しぶりのおやすみだし
おうちから出なくていいんじゃない?
って、ママがモーニングコールの時に
言ってくれたから 出ない気だったんですが
1日出ないの 結構出来ないのかもしれない……




お外出て見たら 雨だけど気持ちい〜〜




大荷物じゃなくて、
めちゃくちゃな大雨じゃなきゃ、
雨の日も気持ちいですねぇ




雨のにおいも
好きなのと嫌いなのがあるよねえ〜




お散歩なら気持ちい〜





一旦ここで ワープします、時間






それでは本題




0611 ツアーファイナル
ありがとうございました!!!








昨日はそれを口で伝える為に配信しましたが
結局 その場になると配信でも緊張するのか
いろいろ飛びますねえ…………



関係ない話とかしちゃう🤦🏻‍♀️




ツアーに関してはいろんなこと無限に話せるね




ツアー全4ヶ所
ぜんぶぜんぶありがとうでした




いつもだったら
MCで言うこと、結構考えてから行くんだけど
今回は その場で思ったこと言えた気がするなぁ


これはふうかの中の成長




とにかくたのしかったーーーーーーっ




すごくニッコニコだった自覚があるんだぁ
体も軽く感じたなぁ




体が軽い感覚で動いちゃってるから
本来の身体の体力?ポテンシャルに
比例してないのか、ユニット曲タイムで
1回はけて急に動きを止めたら、
内蔵が空気足りてないみたいな感覚で
ドクドク?バクバク?パクパク?しました
なんか もっと伝わる擬音ある気がするんだけど
わからないな〜〜〜


不思議な内蔵の感覚になったんだ〜
なにあれ〜〜



その上 ほかメンバーのユニット曲で
たのしい気持ちになっちゃって



これがアドレナリンか〜




ライブでは体力発揮するのに
日常生活 階段とかでは疲れちゃうの
全部 アドレナリンなんだなぁで
納得できちゃう






あとはね、みんなの力 大きいんですよ とっても



SEでステージに出て 振り返った時
みんながいてくれるのを見て
ぎゅーーんって楽しくなるんです
これからたのしい時間が始まるぞって
ぐぐぐってなるんですよ



去年あたりからかな
大きなワンマンライブの時は
その時 限定のSEを作って頂いてるんですけど、
そのSEを聞いてる段階でワクワクワクなのに
振り向いたらみんながいて
更にうぉー!ってワクワク気持ちになるんです




あーー擬音だらけで なかなか伝わらなそう




みんなもこんな気持ちだといいなあ






ユニット曲もみんながすきと言ってくれて
とても嬉しい


マナちゃんと歌えて嬉しい気持ち






魔法少女Q も ヒ・ミ・ツ も
ユニット曲も 3曲
ぜんぶぜんぶとってもいいでしょ?🍒




これたちを準備しながら
全部ぜんぶ見逃して欲しくない気持ちが
ムクムク膨らんで、
告知の度に どんな言葉を選んだら
たのしそう!見とかなきゃ!
って思って貰えるかなって考えていました




見に来ること、あいに行こう!って
選んでくれたみなさん ほんとうにありがとうです
.*・゚♡*:.。.✨(´^゜^`)✨.。.:*♡.゚・*.







武道館発表から急に跳ね上がったハードル
このツアーでもまだまだ続いてて、
Zeppツアーってとっても嬉しいけど
ドキドキもおーっきくて、
それでもって平日だったり、
だいぶとってもチャレンジで、
更には台風まであいに来ちゃって……



焦っちゃうこともたくさんでしたが、
会いに来てくれたみんな
会いに来ようと頑張ってくれたみんな
みんなひとりひとりが大切だと
ちゃんと伝えなきゃって更に思ったし、

その時 クマリデパートと一緒にすごす事を
選んでくれたみーーーんなには、
物理的にも こころ的にも、
お外がどんな状況だって
その時間だけは一緒にキラキラな気持ち
いーっぱいにしてやるぞー!の気持ちでした



こころのキラキラを集めよう‪☆なんですよ



みんなのこころのキラキラの元であれますように!








うれしいお知らせもたくさんで…………





なんとステキな画像なんでしょうか……






✨0330 日本武道館公演がBluRayで発売決定✨



✨今回できたユニット曲 3曲がCDに✨

完全新曲2曲も;;



✨1227年末大感謝祭 開催決定✨

こーゆー主催ライブ初めてじゃない、?!





そして

💖日比谷野外音楽堂でのワンマンライブ💖

決定しました✨!!!!





ひゃーーーーーーーー

この発表動画が流れた時

袖から様子を見てたのですが

みんなの反応がうれしくてうれしくて……

嬉しかったんだぁ




待っていてくれた人もいるだろうし、

メンバーもやりたい!!って言っていて





こんなにすぐ叶えていただけるの

恵まれてるなぁと思います






わたしたちのこと推すと不思議なパワーで
なにもかも夢が叶うよ〜🎶




あみだ‪☆ふぉーちゅーんのこの歌詞
とっても好きで
ずっとこれでありたいんだあ




武道館って大きすぎたかもしれない夢を
叶えてしまったけど、
まだ見れるよと思うんです いろんな夢〜



武道館もZeppツアーも
もっと大きくなって またやりたい





2024.3.2(土)
いまから空けておいてくださいね!🌼





.





ツアーファイナルの前の日
ママがお泊まりに来て そのままライブも
見に来てくれたわけですが



当日はふうかが先におうちを出るじゃないですか





ふうかがいない間にママ
おうちキレイにしてくれていたんですよ……
ඉ ̫ඉ



帰ってきて行動してるうちに
いろんなところの変化に気づいて
気づく度に ありがとうLINEを送りました




ママさん なにも言わないので
まだ気づけていないところが
あるかも知れません…………



"ママ"ってすごい〜
"親"ってすごい〜



子育てってすごくないですか




ふうかはこんなに立派に育ちました すくすく


毎日すくすく



"ばあちゃん"も"じいちゃん"もすごい



どっちもただ歳をとるだけじゃ
なれないじゃないですか


孫がいるんですよーーーー!!



すごい



なんか親のみんなさんって
ある程度 余裕があるじゃないですか



そうじゃない人もいるかもしれないけど
そう感じるんですよ〜





このぶろぐを読んでくれている
"親"のみなさん
親を頑張れているみんなさんは
すごいですと思います ふうかは




すごい!!





自力で育ってきた人もすごい!



ふうかは自力では生きられないなあ
いまでさえ たくさんの人に支えられてるので


立派に育ったのに〜




生きるために働かなきゃいけないの、
人生において働く割合の方が多いの
ふうかは不思議なんですよねぇ




所得税もね ふーしぎ!




だから生きているだけでえらいって
たぶんほんとうにそうなんだよなぁ






急になんの話だ……




余裕を持った人間に憧れましてね



Instagramでミニマリストさんの
投稿をみたりしています



物が少ないおうち
憧れる……




近況でした








次のライブは"やついフェス"!


クマリデパートは18日に出演させて頂きます✊🏻


なんだか急に日が空きますねぇ
さびしい さびしい



会えたら嬉しいです是非ˆܸ . 𓈒 .⑅ˆܸ










24日からはリリースイベントも始まります🎀







店舗さんもオンラインも!

リリースイベントでは
特典会のお衣装を特別に変えたりしていますが
なにを着ようか今メンバーと考え中です💭


みんなさん何がみたいとか、
好きとかありますか?



コメントで教えて下さいな🌼









大きなワンマンは一旦終わってしまいましたが
夏が来るーーーことがたのしみ……!



来年にもすでにたのしいがひかえている事実で
たのしい気持ちになれちゃうなぁ



みんなもですかー?
.*・゚♡*:.。.✨(´^゜^`)✨.。.:*♡.゚・*.


そうだといいなぁ ふんふん







更新してすぐ読んでくれているそこのあなた
朝からこんな激長ぶろぐを読んでくれて有難う


なんじでも 読んでくれているそこのあなた
読んでくれて有難うです



今日はここまでにしておきたいと思います
最後まで読んでくれてありがとうでした🌼



今日も1日一緒にがんばりましょーう!
さっきまで頑張ってた人はゆっくりしてね💭

今日はお仕事なので晴れたらいいなぁ



ばいばーいフウパより