こんにちは!!

本日 #クマリ東名阪福Zeppツアー ファイナル公演

ZeppHanedaです✈️

いまZeppHanedaにむかってるよ!




ラフォーレ原宿さんの5Fでポップアップもしているのですが今日まで!


#クマリデパート でツイートするとステッカーがもらえるので是非いってみてね


衣装展すごいので見て!!!!


グッズ類全て完売してしまったのですが後日通販もあるので待ってて🥲🫶🏻


ゲットしてくれたみなさまありがとうございました🎀 衣装アクキー可愛すぎるよねえ



昨日の特典会もありがとう〜♡

東京イベ少し空いてたので会えて嬉しかったです!




そして一昨日はツアー福岡、そのまえはリリイベ!


福岡や福岡周辺の県のみなさまありがとうございました!


久しぶりに会えたり福岡でまた明日ねっていえたりたのしかった!


福岡リリイベの夜



東京向かう日の朝



お重の一蘭食べれたの嬉しかった!ちょっと味違ったきがする〜なにがちがうんだろう




福岡公演の夜もご飯食べに行かせていただいて、

ごま鯖がほーんとうにおいしかった!!


福岡ご飯本当美味しいはっぴー!



またいきたいな!






大阪名古屋福岡をまわって

魔法少女Qお披露目、各公演でのユニット曲お披露目を経たクマリデパート!


本日ZeppHaneda!


超楽しみたいきもち!



マスク着用で声出しもOKなのでたくさんおいおい言ったり自己紹介のときお名前呼んだり!

好きに楽しんでね



みんなが楽しいと私も楽しい




まだ時間かかりそうなので少し眠ります😴😴




またあとで!

ZeppHanedaであおうね



とうじつけんもあります!

まってまーす!



それでは!



髪綺麗にした日妹にあったんだけど犬カフェに行った写真で



しばいぬちゃんと仲良くなりました


名前おもちだった気がする



まったねー!