おはようございます🐶楓フウカです






なんか凛々しいですねえ



目ガン開き どうしたんだ〜







今週はぶろぐの順番来るの

いつもほど早く感じなかったな〜

なんでかな〜







先週はみんなさんにマルっと

会えない1週間でした、さびしいでした






昨日たーーっくさん

解禁されたことがありましたが、

ツアーに向けてたくさん動いていましたよ ᵕᴗᵕ




見てくれましたかー?




ちょうプリティーなクマリデパートさん

だったでしょ〜〜〜〜〜🎀





配信で

「今回のツアーは"♡"ってよりは

"꒰ა♡໒꒱"って感じなんだよ〜」

って言ってた意味 伝わりましたか!!






いつものツアーだと 

初日にお衣装公開だったと思うんですけど

今回は先出しですね……🫶🏻




見逃して欲しくないのでね……



キュートなꫛꫀꪝクマリデパートさん見て

行きたいなー!ってなってくれる人がいたなら

とても嬉しいですねえ






すでに会える予定立ててくれてるみんなさんは

ワクワクな気持ち、

更にムクムク大きく出来てたら

うれしい気持ち〜〜〜







妖精さんのお仲間も増えました(т · т ᐡ )‪‪🤍


かわいすぎ






ふうかの妖精さんは




この子です🥹🤍

おめめキラキラ〜〜〜*.+゚




後ろ姿もちょーうかわいいんですよ……




この子がどんな子なのか

いつかみんなに知って貰える時が来るはずなので

詳しくはその時…🙊🍒





各公演別初○○の準備も着々みたいです

がんばれ〜〜〜!





見どころたくさんじゃないですか……





たのしみになったでしょーーー!

こうやっていろんなこと決まる度ワクワク、

みんなに見てもらえる度ウキウキ!





こんなクマリデパートさん、魔法少女Qさんに

ライブでみんなさんのハート守らせてね🫶🏻




6/2大阪、6/3名古屋、6/9福岡、6/11羽田



💖


ちっけっと!



💖







ツアーに合わせてリリースイベントも

開催決定しました🫶🏻









6/1・6/2

大阪



6/3・6/4

名古屋



6/8・6/9

福岡



って感じで滞在できるわけですね……

たーのしみーーーーっ




ツアーと併せて是非あそびにきてねえ🎀





.




5/20は同じ事務所の

クロスノエシスさんのラストライブを

観に行かせて頂きました!





実感わかないまま向かっていたんですが、

始まったらどれも「これが最後なんだ」

「この子のこのパートも最後なんだ」が

出てきて寂しい気持ちになってしまいましたね……




ふぁんの皆さんと目を合わせながら

たのしそうに微笑んで踊ってる5人の姿が

キレイで、真っ白が浮かぶ しあわせな空間で

ふわふわな気持ちでした




んんんん言葉じゃなんか足りない……

伝えきれない……くううう





クマクロで一緒にたくさん過ごしてきて

思い出の曲もたくさんで

一緒にツアー回っていた辺りの曲たち

なんだかググッてなりました

ずっと見ていたかったなぁ





なんだか今も考えると

まゆげが八の字になっちゃう〜

深夜に書いてるから余計でしょうか〜〜〜





ご挨拶させてもらう時、

クロちゃんみんな 明るく迎え入れてくれたのに

クマちゃんが爆泣きするから

みんなで爆泣きして 、

寂しいけどでも あの時間もすきだったなぁ





どんな瞬間も だいじにだいじに

過ごしたいなぁ





あーーーまとめようなんて無理な話だあ

とにかく とにかく

クロちゃん だいすきです!!




.






昨日マックの前を通ったら

ハッピーセットがはらぺこあおむしだったので

お昼ご飯をマックにしてしまいました➰







シャベルとスコップだった〜



欲しいと思ったのまだだった

第2弾だったみたいです、えーん




砂場あそびはする予定ないけど

かわいい









前回のハッピーセットのトミカ




これが欲しかったんですよ



かわいくない?!

ジンベイザメみたいの運ばれてるの

( ´______` )







それで2回チャレンジしたんだけど



どっちもこれでした





レッカー車?とかで

引きずる車があったら楽しいんだろうけど

レッカー車2台あってもねえ……



くうう





はらぺこあおむし 第2弾はじまったら

またチャレンジします✊🏻





しなぷしゅの本とマスコットのセットも

引き続き 探したいと思います⊂(◦ ̍̑• ̍̑◦)⊃

(ゆうちゃんのぶろぐ参照)









最近はツアーに向けて

毎日歌ってみたを載せようー!

チャレンジしていますね




ツアー初日の6/2までの

2週間 頑張ろうとしていて

まだ昨日で4日目でしたね……






メンバーがフウカっぽい!おうたとか

フウカの声に合いそう!おうたを

教えてくれます……🫶🏻






おうたを聴いて、もしかして気になってくれて

ツアーに来てくれる人が増えたらいいなぁ

の気持ちでチャレンジしていますので

RTとか、してくれたら嬉しいです…(т · т ᐡ )‪‪





いつも歌ってみたすると、

みんな分かってくれてるのか

言わずともRTしてくれたりして

とってもありがとうの気持ちです…т · т‪‪🫶🏻





おうちでひとりで撮ってると

「もっと良く出来るはず……!」って

無限に撮って どの回がよかったかなぁ?!とか

すごい悩んじゃったりするんだけど、

好きなことしてるから楽しいんだ〜〜〜




みんなのたのしみにもなったらいいなぁ

と思う2週間です




今日はどんな曲かなぁ

楽しみにしてくれていたら嬉しいです☁️









今日は 渋谷にてライブです!



ライブ自体ひさしぶりですが

東京でのライブはもっとひさしぶりですね…!



たのしみーーーーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))




とっても豪華な対バンライブ

コラボもあるので、更にドキドキです




ここ数日 ツアーの準備と並行して

練習がんばっていましたので

みんなに見て欲しいーーー




迷ってくれている方は是非

渋谷 集合で!

会えたら、観に来て貰えたら!嬉しい気持ちです

 



来てくれるよー!って予定の方 

たのしもうね ᵕᴗᵕ ‪🌼






それでは今日はここまで!

最後まで読んでくれてありがとうございました🎀




今日も一日一緒に頑張りましょう✊🏻

さっきまで頑張ってた人はゆっくりしてね💭



お天気予報 見てないけど

晴れたらいいなぁ〜〜




ばいばーいフウパより