ぴよ🐣山乃メイです!









きょうはね!すごい運命なことがおきました…







きょうのライブ前、
マナちゃんがとても緊張するお仕事を
ひとりでしてて、、(えらい)



お仕事の前も後も連絡とりあってて
ほんとにずっとずっとドキドキしてたから
終えたのえらすぎて、入り前にいつも買ってるローソンのココアを
2つ買っていったのね、




で!
マナちゃんに おつかれさま!ってココアわたしたら

「え!わたしもひつじにこれ買ってきたんだけど!😂」って
セブンのチョコシュー2個買ってきてくれてたらしい…!!( ; ; )






(らいぶあとすぐとったから 顔ぜんぶのせれなくてごめん)



ふたりでお互いにご褒美買いあってた…!(笑)





マナちゃん、
前にこのチョコシュー わたしにおすすめしてくれてから
わたしがハマったのみて、
今年も見つけて嬉しくて買ったんだって


かわいいね…🫶









あとはね、人生ではじめて
ぴえんまるこりーにたべた!🥺❤︎





ハートでかわいい
ひとりでぜんぶたべちゃった!❤︎






明後日からは3日間ライブ!

きん!



ど!

https://twitter.com/qumalidepart/status/1621125248602230784?s=46&t=-y1DqohYXgfvZHoLAZpIqg



にち!


❤︎ 生誕衣装!レアです🫶








みんなと最近たくさんあえてうれしいな、

最近はとってもライブがたのしくて
ライブがある日はわくわくしちゃいます

今週末はずっとわくわくできるのうれしい…!






ぜひあいにきてね❤︎








じゃあね🐣山乃メイでした🍜ちゅるっ!