今日は緊張なお仕事でした!!!💧
めちゃがちがちになった🥹


最近はミスは許されない!!😾一発勝負!
みたいなお仕事が多くて緊張な毎日です〜〜!
でもそういうお仕事ができるのうれしいね〜〜😌



みんなおたのしみにしててね〜〜〜🥺




あとは時間も脳も足りない!!!!!!😭😭😭
色々スケジュール見ながら逆算してるんだけどあれのあれの日があれであれだから〜〜!!!!!!😂笑

全然時間足りない😂!!!!笑



踏ん張りどころです✊🏼🔥



がんばるぞーーーー!!!!


1月もライブ盛りだくさんっ!!!
大切なライブも多いので1月もくまちゃんのライブみにきてネ〜〜!!!



今日はね、帰りにミスドでラスト1個のドーナツあって買えるはずだったんだけど買えなかった〜っていう事件が起きたからこのままでは家に帰れない!!って!!


やけになってマックでチョコパイとクッキーアンドクリームのパイ2個食べたらなんか甘すぎて気持ち悪くなった😾💧


なんか謎な日でした😾笑



先週末はクマリデパート!!
福岡に上陸しました〜〜!



今年初遠征〜〜!去年のリベンジ福岡〜!
できて嬉しかったあ😌💖



待っててくれたみんな!遠征してくれたみんな!ありがとう〜〜😽💓


福岡毎回たのし〜〜〜!!!


福岡グルメもたくさん食べれたよ😌



福岡グルメも福岡の街並みも最高〜〜!!!


福岡ごはんたち🍚




雪見もつ鍋




チュロス串〜!


みんなでおいしーー!ってなりながらたべた😽💖




水炊き




飛行機ごはん

福岡のライブは

ネコちゃんになっちゃうよ〜!でみんなでにわかせんぺいのお面つけたり!



恋のハッピーチョモランマでおだちゃんが明太子になったり

明太子ラブストーリーおだふうがやったり


特別ライブでたのしかった💖



あとアドリブクイズ大会した😂!!




みんな必死😂😂😂



負けは見にきてくれたみんなだよ〜〜〜😽笑


色々愉快で楽しい遠征でした〜〜〜!!!


次の遠征は1/28、29
大阪!チケット一般販売中!!!


リクアワ!と無料ライブ!!




どんな遠征になるかな〜〜たのしみっ!遊びにきてねー!!



これからは毎週木曜日!!SHOWROOM配信するので!!アカウントのフォローよろしくネ💚今日は21:00〜!!みにきてね〜〜〜!




それではっ!!
今週も生き抜こうね〜〜!またねっ!✊🏼