はろー!木曜日!ななせまなですっ!🙋🏻‍♀️





今日はレッスンしてボイトレしてきた〜〜!!
たのしい🥹

自分の歌の中でだめなところもいいところも新しいこと知れるのもたのしい〜〜

課題は多い、、💧がんばる!!




ゾゾタウンで買い物したら買ってないのに洗顔入ってた😖こわ!!!😖


今日はセブンのホットスナックゾーンでチーズボール発見した!!!!!


これめーーちゃおいしかった〜!!!
試してみて!!!🥹




この前はエコムスアイドルフェス2022でした〜〜!🐈‍⬛



去年はekoms主催フェス出られなかったから今年は出演できてうれしかった〜〜〜!!!✊🏼❤️‍🔥



ほぼ全アイドルさんのライブ観れてうれしかった〜〜〜!!!


どのアイドルさんも熱かった!!!❤️‍🔥
わたしたちも負けられないぞ!!!の気持ちになった〜〜〜🥹


系統の違うアイドルさんが集まってたのに、どのアーティストさんもフロアを自分のものにしててすごーーとなった🥹
あとパフォーマンスすごい、、!🥹


いずこねこさんも初めてみさせていただきました😭😭😭
すごかった、、、😭
みんなでみたあとすごいって言い合うくらいすごすぎました、、


あんなに踊ってるのに歌がぜんぜんブレないし、何年振りのライブには全く見えないライブしていて、、、感動、、🥲




素敵なアイドルさんの素敵なパフォーマンスたくさんみてクマリデパートも負けられない〜〜〜〜!!!✊🏼

の気持ちにめちゃくちゃなった!!!


勝ちも負けもないんだけどね、がんばるぞー!って気持ち!!!!!




お弁当もおいしかったしソラちゃんとカイくん⬅️エコムスの新しいねこちゃん
のTシャツもらえて嬉しかったし楽屋もずーっと愉快でたのしかった〜〜😌



エコムスアイドルフェスたのし〜〜でした🥹


また開催できたらいいな😌
ekoms!!!!もっとおっきくなりたい✊🏼❤️‍🔥
クマリデパートがんばるぞーーー!!!!!
負けないーーーー!!!!!







クマリデパート日本武道館ワンマンまであと100日きりましたーー!!!!😭




はやいーーー!!!!!




中野サンプラザワンマン終わったばっかりだよ〜〜!?!?!?





1人でも多くの方に日本武道館のクマリデパートのライブみてもらいたい!!!!😭




初日本武道館ライブだよ〜🥹日本武道館のクマリデパートのライブってどんな風になるんだろう、、、😌




ぜひ!お友達や!家族!一度でもクマリデパートみたことある!一瞬でもすきだった!名前だけ知ってる!とか、、ぜーーんいん!!!


✨2023/3/30 ✨
🌟クマリデパート!日本武道館ワンマン🌟
ぜひ!遊びに来てください!!!!




わたしたちが毎日の活動をがんばるのは当たり前だけど、、



それでも全然足りなくて、、 
みんなの力がほんとに必要です😭



みんなにお願いごとするのなんかもやもやしちゃうし申し訳ないのですが、



告知ツイートなど
わたしの告知ツイートじゃなくても他のメンバー、公式の告知ツイートでもいいので、
ぜひ拡散よろしくお願いします😭😭😭😭



お力を貸してください🥲🥲🥲






とにかく!!!日本武道館に向けて!!!がんばるぞーー!!!その先!!!も!!!




まずは2022年もあと9日で終わっちゃうから悔いなく!!今年しかやれないこととかあるかもしれないし??

あるかもだし??😂ないかもだし??😂笑




2022年やりきるぞ〜〜〜!!!✊🏼




なんか今週のブログはうるさ〜って気持ちになった人がいたらごめんなさい🥲








この一週間は刺激をたくさん受けた一週間でした〜〜〜!!








数日後はわたしの好きなイベントベスト10に入るクリスマスがくるよーーーー!!!!




たのしみ〜!😉
最近寒いしまた風邪流行ってるみたいだからみんな気をつけてね!!またね〜!