はろー!木曜日!ななせまなですっ!🙋🏻‍♀️


今日もライブでした〜〜〜!!!
最近は木曜日にライブが多くて嬉しい〜〜〜!!!!!🥹



今日もたのしかった〜〜〜😌ありがとうっ!!







この前はおだちゃんとイルミネーション見に行きました!!!



去年見にいって今年もいきたいね〜〜〜って話してたから行けてよかった〜〜〜!!!



今年は六本木にイルミネーション見に行きました!!




めーっちゃきれいだった〜〜〜!!!🥹





写真載せるネ!!!









おだちゃんとお茶犬どれがすき〜?って話して、


おだちゃんはアールがいちばんすきだって〜☺️






わたしはサクラがすき!!!




かわいい🥰🥰🥰



みんなはお茶犬だれがすき???




おだちゃんとのツーショ🥰
ご飯屋さんの待ち時間一時間くらいあったからめっちゃ色々はなした!!!!








おだちゃんとパスタとピザ食べたよ〜〜〜!!!



あとは、1人でうどん食べにいった〜〜〜〜!
山下本気うどんしってる???






ここだいすき!!!!





おいしいたべものたくさん食べれた〜〜〜!!!!
うれしかった〜〜〜!!!!☺️





あと美容院にいったようっ!!!
髪の毛深緑にするのはまってる🥹





今週はみんなに会える機会多くてうれしい〜〜🥹みんなと会うとめっちゃげんきになる〜😌


ありがとう🥲💗
いつもありがとう🥹







12月もあとすこし〜!
2022年もおわっちゃうから悔いなくいきたいな〜〜〜!!!!



みんなも悔いなく生きようネ〜!!



みんなは2022年どんな思い出できたっ????


わたしもゆっくり考えてみる!!!


それではっ!またねっ!!