こんにちは!!


金曜日ぶろぐの日です!!



いよいよ!ツアー10月公演が明日からすたーと!!!



ということは、今日で9月もラストなのね、、、



9月もクマリデパートたくさんお世話になりました~!



名古屋、大阪、北海道、仙台
1ヶ月のうちにこんなにたくさんの場所回れるのうれしいね〜〜😽ハピ〜!





くまちゃん、週末はツアーで全国回ってますが、それ以外の日はなにしてると思いますか~?



実はレッスンしたりYouTube撮影したりかなり忙しい毎日を過ごしてます!!



パワーアップしたくまちゃんを各地でお見せできるようにツアーファイナル中野サンプラザでは超特大くまちゃんをみせるよ~~🥺




10月からのくまちゃんもよろしくね!!


都内でのライブが少なめなんだけどクマリデパートのこと忘れないでいてくれたらうれしいです💓



動くくまちゃんず見て待っててね🥺








またね💓