はろー!木曜日!ななせまなですっ!🙋🏻‍♀️



台湾まぜそば食べながら書いてるなう〜〜!
ここ数日急に寒すぎる!!!!😭😭😭



この一週間はライブしたり〜撮影したり〜レッスンしたり〜でした!!!




ツアー大阪〜〜!
小旅行ぶりの大阪!!✊🏼



毎週全国のみんなに会いにいけてライブできるの嬉しい!☺️💖
元気もらえる〜〜!✊🏼


ツアー大阪!!!BIG CAT!!でライブできてうれしかった〜〜!!😌💖


はじめまして〜!のみんなも!関西でまっててくれたみんなも!遠征してくれたみんなも!!
みんなみんな嬉しかったよ😉💚


みんなみえてたよ!!!!!!😽💚


ありがとうネ〜みんなのことみえると安心するしレッスンの時より元気になっちゃう〜!
ライブ中本当は落ち着かないといけないんだけど、、ほんとにうれしい〜!!



また大阪くるね〜〜✊🏼💖



福岡〜公演〜😭
台風〜〜😭
楽しみしてくれてたみんなー!!!絶対リベンジしようネ!!!!✊🏼❤️‍🔥

来年2023年福岡行くのでちょっと待ってて〜😭✊🏼





みて〜楽しそう、、、☺️











照明ほんっとにかっこいい、、、!!!!
写真かわいく!かっこよく!素敵に撮ってくれるみんな〜!ありがとうっ!




昨日はダンスレッスンとボイトレしてきた!!✊🏼



ちゃんと基礎から教えてもらえるの嬉しいなあ🥲🥲



今日はツアーのレッスンしてきたよーーう!!!




なんか天まで突き抜けてる??🥺ってくらい高音がめっちゃ綺麗なアーティストさんとかアイドルさんとかいるじゃない??

あんな風になりたいな😌





ダンスレッスンとボイトレのあとは、ネイルしてきた〜〜!!!



新衣装似合う感じのっ!🧸💚✨



明日あえるみんなたのしみにしててネ💖




寒い〜と思ってあったかい格好してきたんだけど電車あつい〜〜😭😭😭




大阪の帰り道〜!ひつじと🐏💕




ご飯食べてそのあとだる絡みして寝るっていういつものパターンたのしかった😂✊🏼💓


穴子と鯖??のお寿司食べた☺️





そういえば!!!!
この前更新されたクマリちゃんねるのひつじのめっちゃすきなとこあるの😂




なんかナコさんがクレープたべる?って言ってくれたあと、ひつじが頭に糖を入れてからっ!
って言ったあと、しょっぱい系のクレープ食べてるの面白すぎてめっちゃすき😂笑



昨日もね、ひつじがボイトレ終わった後ねえねえクレープ食べようよ〜!って誘ってくれてかわいかった😂


しょっぱいクレープ食べてた😂笑



わたしはクレープ食べる時はだいたい



イチゴチョコかバナナチョコ


最近はイチゴチョコが多い〜!!
プラスホイップかカスタード!!!🥰



みんなは何クレープがすき??😌💖



なんかクレープとかパフェのこと考えてるとめっちゃハッピーになれるよね🥰



今週も一週間おつかれさま〜〜!!✊🏼
天気毎日ばらばらで体調悪くなりやすそうな予感だからみんな気をつけてネ!💓


最後にひつじとのお気に入りの1枚でお別れ〜!




それではっ!またね〜!👋🏼