ぴよ🐣山乃メイです!






今日はここから音声入力でブログを書いていきたいと思います!


今週はねぇ何があったかな、
あ!久しぶりに大阪に行きました!
ツアーの大阪も もちろん楽しかったし
次の日にはたくさん観光ができました!

あ!あのね、すごい辛いおっきいチキンを食べたんだよ
多分ね、中本の蒙古タンメンよりちょっといやかなり辛いぐらい!


辛いなぁって思いながらでもおいしくてね、
ばくばく食べながら、パッて横みたら
小田ネがとんでもない量の汗かきながらばくばく食べてた

小田ネ〜!汗すごいよ小田ネェって言いながら
小田ネの方まで歩いて行こうとしたら
あごのあたりがさわさわってして、
何かなぁと思って触ってみたら わたしの汗だった、
わたしもめっちゃ汗かいてた!

2人でだらだら汗かきながらチキン食べたのおいしかった!




ふふ

あふふって声はいっちゃった



そういえばね
昨日スプラトゥーンでやっとウデマエSになったの!


あとはなにかなーーー
んーーー

あ!いつもお世話になってる
振付師のいどみん先生のインタビューを読みました



🍭 振りコピヲタクが売れっ子振付師になったワケ コレオグラファー・いどみんインタビュー[前編]「振りコピの精度を高めるためにダンス教室に通い始めた」 - Pop'n'Roll(ポップンロール)
Pop’n’Rollにて連載中の「偶像音楽 斯斯然然」の兄弟企画『偶像音楽 シン黒子列伝』。音楽ライターの冬将軍が、今気になるアイドルグループのプロデューサーやクリエイター、マネージャーなど、“黒子=裏方”にインタビューを実施。普段なかなか見ることのできない彼らの仕事や生き様にスポットライトを当てていく。第3回目に登場するのは、現在のライブアイドルシーンを賑わす数々のグループの振り付けを手がけているコレオグラファーのいどみん。全2回となるインタビューの前編では、アイドルヲタク時代を中心に、振付師になったきっかけ、現在の活動、さらにコロナ禍における振り付けの重要性などについてじっくり語ってもらった。
popnroll.tv
最近はね もっともっともーーっとダンス上手になりたくて
基礎とか、土台の部分を
見返すことが多かったんだけど

それにとらわれすぎちゃって
途中でよく分かんなくなっちゃうこともたまにあったの
だけど、改めて
クマリデパートの最高の曲をクマリデパートとしてステージで表現できるのって最高だなっておもったの!
忘れたくない大切な気持ち



あれ、なんか言ってることあってるかな





ふふ
あぁまたふふって言っちゃった




明後日からは、札幌と仙台!
最近寒いもんね、来てくれるみんなはあったかくしてきてね

あえないかもなみんなも寂しいけど明後日にはクマリちゃんねるの更新もあります!
かなり頑張った企画なのでぜひ見てください



あとはねー
あ!ぽよ🐹の体重久しぶりに測ったんだけど

この前まで軽肥満だったんだけど昨日肥満になってた



飼い主に似て食いしん坊なぽよ
だめじゃんね〜今日から一緒にダイエット開始です!



音声入力してたら文字たくさんになっちゃった
じゃぁ秘蔵写真たくさん貼ってくね!






マナメイ






琥珀糖とふうぱ






ひつじたちに紛れようとするけど
もう遅いおだね







このあと22:30〜 #ちゅるラジ
きょうはお顔だしてコメント読むツイキャスです!

たのしみにしててね、
最近さむいからかぜひかないこと!いいね!
いっしょに健康でいようね約束!❤︎




じゃあね🐣山乃メイでした🍜ちゅるっ!